※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
家族・旦那

旦那と久しぶりに仲良しをしようと思い、子供を親に預けてホテルに行き…

旦那と久しぶりに仲良しをしようと思い、子供を親に預けてホテルに行きました!
最初は上手くいってたのですが、途中暑くなって暖房を消しに行ったら、旦那のあれが萎えて立たなくなったんです😭
刺激を与えればと思ったんですが、なにをしても立ちませんでした😑
EDなのかな?って思ったんですが、旦那様とそういう経験があった方いらっしゃいますか?

コメント

*R*

うちの旦那は寒くなると縮みます笑
ついでに体調不良、疲れ、食べすぎて胸焼けとか重なると上手に勃たなくなります

今度勃たなくなった事に不信感を感じ機嫌悪くなる私を気にしてもっと勃たなくなります笑

そもそも、欲があまりない
やる事に対してプレッシャーが常にある人なので精神的に来るともうダメになります🙅‍♀️

うちの場合ですが😫👆

• あくび

あくび

そうなんですね😅
    まぐれだといいなぁ…
    また、お互いが落ち着いたらそういう時間作って挑戦しようと思います!

• 4月13日