※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリママ
お出かけ

4/10に出産を終え、入院中です!1ヶ月でお宮参り〜とかいろいろ計画立て…

4/10に出産を終え、入院中です!
1ヶ月でお宮参り〜とかいろいろ計画立ててたのですが、今の状況怖いし延期させるもしくは今回は中止にしようかな〜と思っています!

同じようなかた、どうされるご予定ですか〜??

コメント

私もお宮参りは中止することにしました!😭
そのあとスタジオで写真撮りたいって思ってたけど、我が子の安全を第一に考え、それもやめることにしましたよ💦

• マリママ

マリママ

回答ありがとうございます♡
    やっぱりそうですか〜😭
    安全第一ですもんね。。。
    時期の目処も立たないのでやはり中止も仕方ないですね😓

• 4月13日

退会ユーザー

その代わりたくさんかわいい写真撮ってあげるつもりです!💕

• 4月13日
りん

お宮参りと写真撮影は延期しました😭
一生に1度のことだし、小さくて可愛い時期を写真に収めたかったけど、命には変えられないので😫

• マリママ

マリママ

コメントありがとうございます♡
    やはりそうですか😭
    命あってのこと、ごもっともです💦
    延期にするにしても、いったいいつになることやら、、、ですね😭

• 4月13日

ニューボーンフォト撮りたかったですが諦めました😭
お宮参りは神社の入り口で記念写真程度にしようか迷ってます😅お祓いとかなしで。

マタニティーフォトに、娘の2歳の誕生日はスタジオで撮影したかったですが、諦めました😭
コロナが憎い....