※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊娠・出産

11月の出産予定でコロナの状況が気になります。皆さんはどう思いますか?

こればっかりは誰も分からないと思いますが暇な方お付き合いください❣️

出産予定日が11月なのですが、その頃にはコロナはどうなっていると思いますか?
終息している、今と変わらない、、、など!

わたしは、終息するどころかもっと酷くなっていて医療崩壊のあげくに自宅出産。。など最悪なパターンも想定してます😨😨

皆さんどう思いますかー?🤣

コメント

3kids mama

ただの願望ですが
コロナに効く薬が見つかり
感染者は出ていても
すぐに治ったりしていてほしい…

もしくはみんな感染して
コロナになる人いなくなったりするのかな💦

  • よう

    よう

    ありがとうございます!
    同じく妊婦さんなんですね😍
    ほんと一刻も早く終息してほしいですよね💦💦😭

    • 4月13日
  • 3kids mama

    3kids mama

    生まれるまでには落ち着いていてほしいです😭
    産院は総合病院なのでコロナの患者さんがくれば受け入れるので
    怖くてたまりません😩

    • 4月13日
  • よう

    よう

    わー😭それは不安ですね😭💦
    もうほんっとコロナが憎いですね😭😭
    お互い乗り越えて元気な赤ちゃん産みましょうね💓😭💓

    • 4月13日
  • 3kids mama

    3kids mama

    感染もしたくないですが…
    立ち会いもしたいのでコロナ落ち着いてくれることを願います🙏
    何より家に来て欲しくないような人もいるので
    入院中に面会できないと地獄です😩
    息子の1歳の誕生日の撮影も
    予約してあったのに断られ…
    コロナのせいで散々です😭😭
    もしコロナが落ち着かなくても
    何事もなく元気な赤ちゃん産みましょう!!✨

    • 4月13日
  • よう

    よう

    予定日は8月くらいですか?😭その頃には一旦落ち着いてそうですけどね。。😭
    撮影もダメになっちゃったんですね😨コロナのせいで何もかも奪われますよね😤
    入院中、上のお子さんたちにも会えないですよね?😭
    本当に嫌になりますね😭😭

    • 4月14日
  • 3kids mama

    3kids mama

    予定日は8月です!!
    多分7月中には生まれちゃうと思いますが💦
    本当にダメなことばかり…仕方ないですけど悲しいです😭
    このままいくと旦那にも誰にも面会できません…
    ナースセンターに荷物預けて荷物の引き渡しとかになるらしくて
    本当にシャットアウトされます💦
    楽しみなはずなのに地獄の出産入院になるのかと😭

    • 4月14日
  • よう

    よう

    わかります😭うちの地域も面会も立ち会いも一切ダメで、荷物の受け渡しもナースを通すところばっかりです😭もちろん私の産院もそうなので、予定日までに落ち着いていてくれと願ってますが、規制の解除ってなかなかされ無さそうですよね😭
    上のお子さんたちに会えないのも寂しいですよねー😭😭
    なんとか体調には気をつけてくださいね😭❤️

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

薬が出来ていればインフルみたいになってるかなぁと思います。

  • よう

    よう

    薬早くできて欲しいですよね😭妊婦だと飲めないだろうから不安ですが😭😭💦

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

一度落ち着くと思います!
でもみんなの気が緩んでまた第二波が来てる頃かなーって感じです

武漢が今そうですもんね

  • よう

    よう

    ありがとうございます!
    たしかにそれはありそうですね😱
    まさに、武漢ですね😱
    武漢は対策にも色々と問題ありそうですが。。

    • 4月13日
マリママ

希望は、ウイルス壊滅してることですけど🥺♡
ありえなさそうですよね💦
感染者数が下がってくるとか薬が開発されるとかを望みます😭😭💓

早く不要な外出がしたい〜笑笑

  • よう

    よう

    ありがとうございます!
    ウイルス壊滅してて欲しいですよね😭
    薬の開発が先か自分が感染するのが先かって感じですかね😭ほんとにこわいです。。

    • 4月13日
結優

テレビで5月頃から収束に向かうのではないかって話てる専門家がいました。

今の状況で何故、そう思えるのか謎ですが、秋には本当に収束していてほしいです。

  • よう

    よう

    ありがとうございます!
    5月って来月ですね😭
    ほんとなら嬉しいですが、根拠が不明なので信じられないです。。笑
    ほんと毎日コロナばっかで気が滅入りますね😭

    • 4月13日