※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

運動と食事をしているけど、痩せない。夜はほとんど食べず、週2~3日運動。何が原因かわからない。

全然痩せません😭

運動は2月から始めて、週2~3日筋トレ&有酸素運動で1時間ちょっと
食事は、朝は納豆ご飯とかパンとかで、昼は前の日の夜ご飯の残り物を弁当にしておにぎり一つ、夜はほとんど食べてません…
土日のどちらかは、ビール一本だけ息抜きに飲みます。

一キロ減ったと思ったらまた元に戻りました😢

なにがいけないのかな?😓

夜食べないのはよくない?それとも運動が足りないんですかね?😱

ちなみに、162cm56キロです⤵️

コメント

私はあまり糖分を取らないようにしたら減りました!
あとはスープをつけると変わるかと思います。

• シンママ

シンママ

糖分気をつけてみます❗

毎食スープつけてみます🙆

ありがとうございます🎵

• 4月13日
猫LOVE

わたしは去年からダイエット始めて10キロ痩せましたが、まだまだ目標にいかないので続けてるんですが、まだ日が浅いからじゃないかなと思います💦💦

これから何ヶ月かしたら徐々に減っていくと思いますよ✊😄

• シンママ

シンママ

すごいですね❗尊敬します👏

まだ始めたばかりだからですかね?😓

昔はご飯食べなかったらすぐ痩せたのに…とか思っちゃって😅

気長にダイエット頑張ります💪

• 4月13日
ぽにょ

夜食べないのはよくないかなと。

私は毎晩ヨーグルト食べてます。
ブルガリアヨーグルト、フルーツいれて、ノンシュガーのシリアルいれて、はちみついれてます。

快便かつ、美容意識してます。笑

これを普通量たべると、ある程度満腹になるので、あとは夜食べないです。

ちなみに私はYouTubeのエクササイズ、10分トレーニングみたいのを毎日部位別で1回やってます。
もしくは縄跳び、100回。

もとが太いのでなんともいえませんが、それぞれにあった方法がみつかるといいですね!

• シンママ

シンママ

やっぱり食べないのはよくないですよね😱

ヨーグルトいいですね🎵

縄跳び全身運動でいいらしいですよね😃縄跳び取り入れてみようかな☺️

痩せれるよう頑張ります💪

• 4月14日
さーちゃん

もしかしたらですが食事量が足りないのかもです!!!空腹時間が長すぎると
身体が餓死状態になり
少しの、ご飯でも身体が吸収すると聞いたことがあります!!夜食べないとやせるっていうから結局どうなんだろうってかんじですよね😭😭
わたしは体重図ってないですが筋トレをやっていますが心なしが引き締まってきました!!!でも体重計には乗ってないです笑

• シンママ

シンママ

食事減らしすぎもよくないんですかね😱やっぱり炭水化物はちょっとにして、ある程度食べた方がいいかもしれないですね😢

私も毎日は体重測ってないです😆笑

運動してればそのうち見た目で変わってきますかね?😭

諦めず頑張ります💪

• 4月15日