※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
妊娠・出産

1人目と2人目の産まれた週数は近いですか?1人目は遅れて生まれ、ウォーキングしても効果なし。2人目も遅れるか心配。皆さんはどう思いますか?

1人目と2人目の産まれた週数って近いですか??

うちは1人目は予定日3日後だったので遅かったです💦
正産期入ってからめちゃくちゃウォーキングしたりしましたが全然効果なかったようです😅

なので2人目も遅いのかなと勝手に思ってるんですが、、
やっぱり予定日超過なのかなぁと😂

みなさんどうですか??

コメント

ありさ

息子は38w2dで今回は39w3dでした😊💓
お腹の中が快適なんですねー😊

まりぽん

1人目7日遅れ
2人目4日遅れ
3人目陣痛待ちです(笑)
3人目に関しては常に張りがありビクビクしていたものの、まだ出てきません😂

Lieb

1人目は予定日、2人目は予定日1週間超過しました😅
2人目は早まりそうだねと言われていましたがまさかの超過でした💦

ママリ

上の子39w3d
下の子39w4d
で産まれました😌

mini

上の子は38週4日、下の子は38週3日でした😄私の産科の先生は同じくらいの週数で生まれてくる人が多いって言っていましたよ😌

deleted user

二人とも37w1dでした☺️💓

りんごあめ

1人目は41wぴったりで2人目は40w2dでした😊
1人目の時に全然産まれる気配なく2人目は超過しないと勝手に思っていたので超過して若干焦りました😅笑

出産まであと少しですね😊❤️
休めれる時にゆっくり休んで出産頑張って下さいね😌💕

はる

1人目40w1d
2人目今日で40w2dですが全く気配ないです😅
先生から2人目は予定日前に産まれると思うよ〜と言われていたのに拍子抜けです😂

riii

3人とも予定日の次の日でした😆今回4人目もそーかな?って思っていますが体がキツい😭毎日歩いてます☺️あと少しなので頑張りましょうね🎶

tnmh

1人目37w2d
2人目37w1d
でした☺️

ru-e✿


みなさまご回答ありがとうございます✨
1人目2人目3人目と、週数近い方が多いんですね😳
やはり私もまだまだ産まれないかもしれないです😅
気長に待ちます!🙌