※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

最近、イライラが募っています。どうやって気持ちを切り替えればいいでしょうか?

言うこと聞きません

なかなか
わざとらしいです。
疲れてきてるときに
はもう本当顔も見れないくらいイライラしちゃいます。余裕なし、最近ずっと悩んでます
どうやって乗り気りましたか?
わからないのでm(__)m

コメント

さるぼぼ

私もイライラしてる時は子供の顔正面から見れないです😫
2歳はヤンチャですもんね💦💦どんな事するのか具体的にわかりませんがイライラしたら基本的に見て見ぬふりすればいいんじゃないですか?

一人目不妊治療🐠

分かりますよ😭雨の日なんて特にです。一人時間をもらってなんとかストレスを和らげる時間を作るしかないです😢

tea.a

言うこと…聞かないですよね-😅
悩むのもバカらしくなるぐらい全くこっちの言ってることききやしない。
でもなんか楽しそうに笑ってるから良いやって結果いつも思っちゃいます😂
トイトレはおろか、最近やっとスプーンで食べるようになって、物凄い偏食。
お片付けも全然やらないし、眠いお腹すいただともう手がつけられない機嫌の悪さ。
かと思えば寝る前の寝室ではキャーキャーうるさくて( ☆∀☆)
こいつ!!!って思うけどめっちゃ怒ってるのにめっちゃ笑ってるんですよね-笑
結局つられちゃいます(´▽`;)ゞ