※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

結婚した際、充実度の高い性が生まれる法則についてYouTubeで知りました。親の背景が影響するとのこと。皆さんはどう思いますか?

宇宙の産み分けの法則というのを今YouTubeで発見しました。
どんなのかというと、男女が結婚した場合、充実度、幸福度の高いほうの性が生まれるということです!

例えば、旦那さんはすごく愛情たっぷりの家庭で育ったとします。一方奥さんは孤独な人生を送ってきたとします。

すると、二人の子供は男の子が生まれてくるというものです。

私自身や親、身の回りの人に置き換えるとすごく当てはまってるなーと思ったのですが、みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ

宇宙の産み分け、、すごいですね。
そしたら男の子女の子1人ずつ産まれた場合はどうなるんだろ?って思うので信じないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その動画にあったのは、一人目は旦那さんが仕事ですごく大変な思いをしていて毎日ヘトヘトになっていたので、女の子、
    子供が生まれたことによって子煩悩になった旦那さんが残業も辞めて働き方を変えたことによって二人目は男の子が生まれたとありました!

• 4月13日
くろーばー

うーん…うちは周り見てもそんなに当てはまらないです🤔
特に伯母なんて実家も婚家も苦労しまくって、その旦那さんはちやほや育てられてるような方ですが、娘2人生まれてますし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりただの迷信なんですかね😅

• 4月13日

うちは外れてますね、笑  

お腹痛い

全く逆ですが女の子ふたりです笑

はじめてのママリ🔰

うちは女の子が二人居ます。

私→
両親は私が中学生の頃から家庭内別居してその後離婚。
どう考えても充実した家庭では有りませんでした。

夫→
両親は自営業で一日中一緒にいるのにずっと仲良し。

外れてます。