※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

9ヶ月と2歳10ヶ月の子供がいます!先月産後初の生理が再開しました。排卵…


9ヶ月と2歳10ヶ月の子供がいます!

先月産後初の生理が再開しました。
排卵も始まったと言うことで
性行為のときに避妊してねと何回も言ってるのですが
旦那はその場だけわかったよとか言っていざとなると
毎回のようにつけません。 

ほんとに子供できたらどうするの?と言っても
中に出してないしこんなんじゃできないでしょと言います


わたし的2人の育児が予想より大変で
旦那はほぼ育児しないのでもう子供は産めないなと思ってます。精神的にもストレスで最近やっと胃の調子がよくなってきたくらいで、、、


もうピル飲むか、リングいれるかしようかなと考えてます。でもピルも副作用があったりリングも痛いのかなーとか思い迷ってます。 


なんで、女は痛い思いして出産して大変な思いして育児してるのに、くそ旦那が避妊しないからとゆう理由でまた大変な思いしないといけないんでしょうか、ほんとありえない

なんで男ってこんな考えが甘いんでしょうか

コメント

めめ

腹は立ちますけど
自分の体は自分で守らなくちゃです💦
ピル飲んでみてはどうですか?
私も副作用が怖かったんですが
病院で相談したところ
吐き気止めも一緒に処方してくださり
慣れるまで一緒に飲んでましたが
全然副作用感じずに飲めてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよねー😭

    生理痛もひどくもないのに薬を毎日飲まなきゃいけないなんて嫌ですが😭

    • 4月13日
  • めめ

    めめ

    そう言ってても旦那様が
    避妊してくれないなら
    自分でするしかありません😭
    でも出血量もかなり少なくなりますし
    3日か4日で生理も終わるので
    楽チンですよ😊

    • 4月13日