※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

家の中ばっかりで子供が飽きちゃうからメルカリで絵本を購入したのです…

家の中ばっかりで子供が飽きちゃうからメルカリで絵本を購入したのですが、連絡してもずっと連絡も来なくて1週間経ったので今日も連絡したのですが連絡も返さずにキャンセル申請だけきたのですが…
これはもうキャンセルした方がいいですかね😭?
ずっと欲しかった本のセットだったのでショックすぎます…

コメント

ママリ

キャンセル理由はコロナで外出自粛のためだそうです…

サクラ

キャンセルした方が良いですね。もしとっといて、再開したら送ってくれるなら頼んでおくとか…。

普通の郵便物もコロナだからか、届くのかなり遅く感じてるので、メルカリの人も大変そうですね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    その方法もあるんですね🙄
    聞いてみます!

• 4月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

理由や事情は勿論分かりますが「先に書いておいてよ」と思っちゃいます(^_^;)
私は自粛前に全て出品停止にしておきました。

ずっと探していた物なら下手に出てメッセージ送ります。
因みに先にキャンセルokしちゃうと連絡付けようがなくなるので、フォローに入れておくなりしておいたほうがいいです🙂

• ママリ

ママリ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    ですよね!
    実は前に一度同じものを購入しようとして他の方に購入されたんですが、また出品されてたんでその時もキャンセルしたとかだったんですかね…
    何度連絡しても1週間も返してもらえずきたのはキャンセル申請のみでした😨

ありがとうございます!
    一応残しといてもらえるかだけ連絡してみたので連絡返ってこなかったらやってみます!
    ちなみにキャンセル拒否したらどうなるんですか🤔?

• 4月13日