※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と一緒にいるとイライラしてしまう母子家庭の女性が、コロナでストレスがたまっている悩みについて相談しています。

コロナの影響で仕事休みになり
子供と一日中一緒にいるので
イライラしてしまいます。。。😭😭

母子家庭なので実家に
いったりはしてます。
母にも子供にもイライラしてしまいます。
子供もばぁばと遊ぶから
ママあっちいってと言われ
それにもイライラしてしまって。。。

ダメだなーと思いながらも
イライラがとまらないです😭😭
コロナでどこにも行けないし
ストレスが半端ないです😭😭

同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

環境は違いますが、子供といる時間が長くなると、家事も制限されるし、自分の思い通りに物事が進まないのでそういう時はイライラしちゃいます😭💦
保育園にどれたけ助けられていたか改めて分かりました😭😭💦

deleted user

何にイライラしてるかにもよりますね
まあいっかー
しょうがないよねー
今日はご飯2食になっちゃったけど、今日だけやしー
とか、適当ですよ😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    あっちいってってなあに?
    どうするの?わからないなー
    て言って、隣に居るといいですよ😊

    • 4月13日
アスティー

ストレス溜まりますよねー。
私も毎日子供と喧嘩してます😂
子供もストレス溜まってるのだと思います。
私ならばぁばと遊ぶからあっちいってと言われたらラッキーと思って1人でゴロゴロしたりスマホ見たりします😋