※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

離乳食をはじめての今日から3週目に入ります。先週から野菜をあげるよ…

離乳食をはじめての今日から3週目に入ります。
先週から野菜をあげるようになったのですが、今日の便の中の野菜の消化できてなかったのか出てきたのが分かりました。
まだ赤ちゃんは消化が悪いのであげてもいい時期なのかとりあえず5ヶ月入ったのではじめましたがお腹大丈夫でしょうか?
大人も分かるものが出てくるときがあるので大丈夫かなと思うのですが、不安になりまして(。>д<)

コメント

ちょき

なんでもそのまま出てきてます〜

mama❁¨̮

そのまま出てきても問題ないと思います😊

ほうれん草食べればみどりの💩だし
人参食べればオレンジ💩
そのままでてくることは珍しくないと思います😊