※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

男性は性的興奮がなくても、あそこを刺激されると勃起するのか、女性も触られると濡れる可能性があるのか、知りたいです。

ちょっと疑問に思ったので質問します❗️
わたしたちは女性なのでわからないかもしれないですけど、男性は性的興奮がなくてもあそこを刺激されれば勃起するものなんですか??

よく、マッサージや、脱毛でその辺を触られると勝手に勃起すると聞きます!
なので性的興奮じゃなくても、そこに刺激を与えれば勃起するし、与え続ければ射精するんですよね?🧐

女の人も触られると濡れる可能性もあるしって事ですよね?

誰かわかりますか?💦笑

朝からこんな質問すみません💦笑

コメント

ドレミファ♪

ありますよ
なんなら小学生が登り棒でこすってきもちーってやってるそうですよ
(男子談)

寝てるときに触ってもたつので旦那さんに試してみてください

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    小学生で?!
    びっくりです💦笑

    試してみます!笑

    • 4月13日
deleted user

EDだったり、よっぽど萎えるような人、状況じゃなければそうなると思います😂👍

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうですよね❗️
    ありがとうございます😊

    • 4月13日
。ぽん。

触ってればたちますよー!

気持ち良くないまま上下に動かしても痛くなるとはいってました!
けどムラムラしてくるらしいです!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    えーそうなんですね❗️

    なんか知らない人に触られて勃つ旦那とか想像したくないですけどね😂😂

    • 4月13日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    たしかに想像したくないですよね!!笑笑
    寝てる間とかにわたしよく触るんだけど必ずたってるし寝ぼけてるのかなんなのかわからないけど
    後ろからぎゅーしてきて擦り付けてきます。。。笑笑

    • 4月13日
deleted user

朝立ちとかって興奮してないけどたつじゃないですか!
ひまだちとか。
主人は車運転してなんかすごーいひまだとたってます、でも性的興奮は全くないらしくただただ疲れるって言ってました(笑)

はじめてのママリ🔰

こんなことここでしか言えませんが、
うちの旦那なんて入浴剤をいれたお風呂に浸かるだけで勃起してます😅😂
種類によるらしいですが、
やばい、この入浴剤あかんわ
って言ってて笑いました😂🤣
入浴剤は普通のバスロマンみたいなやつです笑笑