※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
妊娠・出産

ベビー布団の購入について、皆さんはどこで買われましたか?値段やデザイン、使い心地について教えてください。

ベビー布団、皆さんどこで買われましたか?西松屋から赤ちゃん本舗など値段もピンキリで、、実際つかってみての感想など、デザインも含めておすすめがあれば教えてください!♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

コメント

H♥mama

楽天で購入したしました♡♥

ママリ

西松屋で丸洗いできるタイプです😊

使ってる写真しか
なかったです😂😂

みみ

西松屋の1番値段が安いものを買いました!9千円くらいだったと思います。

ベビーベッド自体ほとんど使わなかったのですが、掛け布団が固めで使いづらかったので、普通の膝掛けなどのブランケットを冬はかけてあげてました!ベビー布団って安くても1万近くするので、他のもので全然代用できたな〜と感じました( ̄▽ ̄)

寝るときは大人と同じ布団で寝てブランケットかけてあげて、昼は基本抱っこのみだったので私はベビー布団いらなかった派です😥

確か西松屋だったと思います🙌

はじめてのママリ🔰

楽天でエアウィーヴみたいなやつを買いました!
エアインパクトとかいう名前で、5歳くらいまで使える布団です😊
万が一うつぶせ寝になってしまっても空気が通るので呼吸できると書いてあって買いました🤗
綿じゃないので吐き戻しやオシッコが漏れてもさっとシャワーで流せるし、ダニもわかないし、通気性が良く背中がムレにくいみたいでよく寝るようになりました💕

ちなみにそれまではファルスカのコンパクトベッドを使ってて寝返りができるようになったら買い替えたので実家に持っていきました😌
今では寝相も悪く、布団も剥ぐし、転がっていくし…大きめで長く使えるキッズ布団オススメですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーツはトイザらスとかイオンで売ってるのでも使えます🤗
    掛け布団は別で揃えました✨

• 4月13日
ぺえ

皆さんありがとうございました!参考にさせて頂きます♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡