※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなとら
妊娠・出産

妊娠36週1日の初産婦です。下腹部に生理痛のような痛みがあり、重たい感じやチクチクした痛み、便がゆるいです。前駆陣痛か、本陣痛が近いか不安です。間隔はバラバラです。

現在妊娠36w1dの初マタです。昨日の夕方から生理痛みたいな、下腹部の痛みがあります。重たい感じと、チクチクした痛みと、排便時痛もあり、便がゆるいです。前駆陣痛ってこんなのですか?また、本陣痛がちかいということでしょうか?不安です~!間隔とかはバラバラです。

コメント

もこもこ8131

こんにちは🎵
私も36週妊婦です❗
下腹部が痛いですよね~❗私も恥骨や腰痛?お尻に近い所が痛い😞💥足の付け根も痛い❗

でも生理痛の用な痛みが規則的にきたら本陣痛ですよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪今は赤ちゃんが練習してる状態だと思いますよ🎵

私の陣痛経験から
①おしるしがくる(生理の時の塊が出た)
②生理痛の痛さが間隔的にくる
③お尻らへんが痛い

お互いもうすぐ、赤ちゃんに会えますね~🎵陣痛は大変だけど、頑張りましょうね~(*´∇`*)

• ちなとら

ちなとら

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪やはり、これは前駆陣痛なんですね。
    間隔というより、常に生理痛あるかんじですね?

• 6月4日
  • もこもこ8131

もこもこ8131

常に生理痛みたいな痛みはないですよ~❗お腹が張る時に生理痛の痛みがある感じです❗

時間を計っても不規則なので前駆陣痛と分かりますが、陣痛なら規則的に痛みと痛くない時が分かれてますよ~🎵

ずっと痛いなら病院に連絡した方がいいですよ~👍

• 6月4日