※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
お出かけ

知ってる人がいたら教えてください。ここのレストランってランチでもキ…

知ってる人がいたら教えてください。
ここのレストランってランチでもキャラクターまわりますか??朝だけなのでしょうか?

コメント

KXVK96

ランチではキャラクターこないですよ😂

• りっくんママ

りっくんママ

えーー!やっぱそうなんですね(T_T)予約しなくてよかったです笑

ショーで我慢します(T_T)

• 6月4日
  • KXVK96

KXVK96

ランチでよく利用するのでここでグリーティングできたら嬉しいんですけどね😂
    楽しんできてください💓

• 6月4日
  • りっくんママ

りっくんママ

ディズニーよく行かれるんですか?羨ましい♡♡
    ホライズンベイ行きたかったんですがあれはシーなんですね?!

シーの日シェフミッキーがとれたのでそれを楽しみにあと1ヶ月頑張ります笑

• 6月4日
  • KXVK96

KXVK96

妊娠して一年に一回になりましたが昔は年パス買うかまよったくらい行ってました💓
    シェフミッキーはまだいったこと無いんです💓羨ましい💓

• 6月4日
  • りっくんママ

りっくんママ

じゃあ近いんですね♡羨ましいー♡♡

私は関西なのでユニバの年パスでしたが先月久々にディズニーに行ったらユニバで楽しんでた自分がアホらしくなりました笑

ディズニーは夢しかないですね♡

シェフミッキー電話したらとれました♡運がよかったとしか言いようないですね♪( ´▽`)

• 6月4日
yuki

朝の時間にやってるとプーさん逹が来ますよね♪
にしても…パークのレストラン予約制ばかりになっちゃってちょっと不便にも感じます(笑)
(/ー ̄;)

シェフミとっても楽しいので満喫してきて下さいね♪

• りっくんママ

りっくんママ

そーなんですね!!初日がランドなんでつく時間が朝ごはんに間に合わなくて(T_T)先月は普通に入ってレストラン行ったのですがかなり並びました(T_T)

• 6月4日
  • yuki

yuki

今はほぼ、事前予約ですからね…
    平日なら当日予約も取りやすいんですがね
    (;´_ゝ`)
    ブレックファースト早いですよね!!
    (/ー ̄;)
    あっ。関係ない情報ですが6月からモンスターズ・インク横のベビーセンター改装してるんで気を付けて下さいね(笑)
    (´ 3`)

• 6月4日
tee

そこは行ったことないのでわからないですが、シェフミッキーめっちゃいいですよ♡
ご飯もおいしいし♪
わたしも6ヵ月のときに行ってミッキーに安産祈願してもらいました(^^)

• りっくんママ

りっくんママ

写真つきありがとうございます!
    シェフミッキー美味しいんですね!それは嬉しい!!!♡

楽しみです♡

• 6月4日