※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん777
妊娠・出産

彼氏が元カノと関係を持ってしまい、マタニティブルーで情緒不安定。元カノのことが気になり、普通に過ごしたいけどコントロールできない状況。

マタニティブルー発揮中。あたしが今の彼氏に片思いしてるって知ってる時に好きじゃない人に迫られ押され付き合って関係を持った彼氏。妊娠前はもう気にせずすごしてたけど、今になってどうでもいいと思ってた元カノのことが気になって元カノに触った手で触られたくない気持ち悪いとしか思えなくて( ;∀;)しかも好きな人以外とは関係もたないって言ってたのに、関係持ったって分かって汚いって思っちゃってそっからダメです。本当は顔も合わせたくない。
出来るならいつも通り普通にすごしたい。。でも今は情緒不安定すぎてコントロールできない自分が情けないです

コメント

ずにゃん

ほかの女に触れたことのある手 ってより、好きじゃない女にも触れる手 が気持ち悪いってことでしょうか?

ともちん777

そんな感じですねぇ(;´Д`)別にその元カノ以外の女の人はなんとも思わなくて、、
片思い中に彼女出来て関係もってみたいのが最初は悔しいって感じだったんですけど、、好きじゃなかったって彼氏に聞いてから気持ち悪いとか思っちゃいます。。あたしの知らない過去はどうでもいいんですけどね。

eve

私もありましたー(xдx;)
旦那の元カノ…LINEとかしてたので余計に。笑
旦那の車でもヤッてたんだな。と思うと車に乗るのも嫌になってましたよー(xдx;)
子供が産まれた今はなーにも思いません笑

• ともちん777

ともちん777

本当は普通にすごしたいのにブルーすぎてコントロールできないってゆう( ;∀;)
    過去なのにみたいな、、でも現在進行形で電話きたりするしダメですね。。旦那さんの車でしちゃってたんですか∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!それあたしoutです(;´Д`)
    妊娠中なんですよねこんなに不安定になるの

はやく産まれてこーいって感じです(›´-`‹ )

• 6月4日
  • eve

eve

めっちゃ分かりますよー‼︎
    なんか懐かしくも感じます笑
    普段そこまで気にしてない事が気になりますよね( •̅_•̅ )
    対処法じゃないですけど、お腹の中の赤ちゃんを独り占めしてる気分でいましたよ!

• 6月4日
  • ともちん777

ともちん777

懐かしいって思いたいですはやく( ;∀;)

そうなんですよね、、

独り占めですか✩
    そうですよね!女の人しか経験できないし男の人には分からない嬉しさ?とか胎動もありますしね!✩

旦那さんに触れられたくないとか思いましたか?

• 6月4日
  • eve

eve

妊娠後期には思わなくなってましたよ!
    胎動わかるまではブルーでしたが(xдx;)

女の特権ですよね♡
    触られたくない時期ありました‼︎
    払いのけたりしてしまって気まずい時もありました⸜( ⌓̈ )⸝笑
    でも胎動激しくなってきたら
    自然とお腹さわってみてー!ってなってました(´ー`)

• 6月4日