※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お暇な方、お付き合いください笑旦那のメールアドレスが怪しい件。進行…

お暇な方、お付き合いください笑
旦那のメールアドレスが怪しい件。進行形ではないです。

2年半〜4年前あたりに不仲で、離婚手前だったのですが、その後一応仲が戻り、2人目が産まれて…という感じです。

不仲の時に
LINEで遠距離の元会社同僚女とラブラブ?なやり取り。
問い詰めて消させるを何度か繰り返す。
キャリアメールをアドレス変更。
私知らず。昨日知りました😂

んでアドレスなんですが
○○☆☆-○○☆☆英数字@〜

○が誰かの誕生月-誕生日
☆が旦那の誕生日月-誕生日

で並んでるのですが、怪しくないですか?偶然か?笑
仲直り後も会社メールなど色々くるので、そのままの設定なんだと思います。
今はそれなりに仲良くやってるのですが
皆さんなら蒸し返してほじくり返して聞きますか?😊
知らないふりしておきますか?😊

コメント

聞きます。
そんなアドレス使ってること自体気持ち悪いし、変えて!って言います💦

• ママリ

ママリ

気持ち悪いですよねー。並び的に偶然じゃないですよねー。でも、聞いたところで隠されますよね笑
    帰ってきたらぶっ込みますか💪

• 4月13日
困ったクマ

私なら同じ事してやりますね😆別に出会い求めるのは良いけどそっちの女が良いなら出てってくれって思います😓旦那は他人だし子供さえ居れば私はいらないわぁ💦あんな男にご飯作るの面倒だし💦愛想振りまくのも面倒😓💦まぁ好きでは無いので過労死してって毎日思ってる位です😓

• ママリ

ママリ

やり取りがあったのもアド変したのも4年近く前の話なので💦
    私がアドレス知ったのは昨日ですが😂
    今は怪しいことは何もないので、腹立たしいけど蒸し返すのもなーと思ってる次第です笑

• 4月13日
こここ

アドレス設定が昔なら放っておきます🙄
付き合って4年、結婚して3年経ちますが、わたしの旦那も未だに元カノの誕生日入ってます🥺笑笑
わたしの旦那の場合、単純に変えるのが面倒くさいだけだと思うので( ˙-˙ )💦