※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

子供のユニクロのレギンスってサイズ感どうですか?今年の夏用に欲しいの…

子供のユニクロのレギンスってサイズ感どうですか??

今年の夏用に欲しいのですが、80にするか90にするか悩んでます!

基本今のところ夏服は90をメインに揃えてますが、ボトムスはどっちにしようって感じです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ユニクロのサイズ感など教えていただけると嬉しいです!

娘は今身長75くらいで体重は9キロ前半です!

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月から80履いてますがまだ履けます!
90は丈が少し長いので10分丈買うなら80、7分丈買うなら90でもいいと思います!

  • よし

    よし

    ありがとうございます!
    80サイズで今丈どのくらいです??

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    80の10分丈でぴったりです!
    80の7分だとスネくらいです!

    • 4月18日
さ

ユニクロのレギンスは80でちょっと長いくらいになるかな?
うちは結構すぐ穴が開くので、大きめ買わないで安くなったら買い足してます😋

  • よし

    よし

    半年すぎから70のレギンスはもってて、それを今はいたら割とパツパツで短めでした‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 4月18日
ひまり

我が子は76センチ9.5キロでこの前90を購入しましたが、ブカブカすぎて着れそうになかったので80に交換しに行きました😂💦
基本的にうちも90で揃えて行こうと思ってますが、ユニクロのボトムス類は大きめかな?と思いました!👍

  • よし

    よし

    ありがとうございます!
    80のレギンスは7分丈ですか?

    • 4月18日
  • ひまり

    ひまり

    十分丈のほうです!

    • 4月18日
  • よし

    よし

    大体どのくらいの丈になってますか?足首までしっかりありますか?😭

    • 4月18日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

うちはUNIQLOのレギパンしか
履かせてません✋笑
自分で脱ぎ着するようになれば
UNIQLOのレギパンだと難しいですが
親が着せてる間はオススメです!
本人も動きやすそうだし😋

今13.5キロの95センチいってないかなぁ
くらいですが90履かせてて
結構裾余ってます😙
女の子で75センチ位なら80でも
良さそうな気がします🤔
夏なら7分丈がオススメです😊
足首が出てるだけで涼しさを感じます笑

deleted user

身長100cmの息子が今90でパツパツなので
1歳なら80ですかね。身長にもよりますが‪💦‬‪
娘は75cmで80は少し大きいのでまだ履けないです
ユニクロは大きいイメージで、ズボンは大きめじゃなくて
ピッタリ買います。大きいと怪我したり裾上げしなきゃもだし‪💦‬‪

deleted user

うちの下の子は今76センチ、10.5キロのポッチャリですが、それでもUNIQLOの90のレギンスはまだかなり大きいです😅
ウエストが落ちてきちゃう感じです。
うちも夏用にUNIQLOの90レギンス たくさん買っちゃったので、それまでにピッタリになっててほしいです😂
今9キロ前半だと80で良さそうな気もしますが…
娘さんのこれからの成長具合にもよるかもですが。

mimi

76センチ10.2キロの娘ですが、ユニクロのレギンス7分丈90センチを安く購入して履かせたら、ウエスト余裕あり、丈は9分〜10分丈になりました。
まだ歩けないお腹も太もももムチムチなうちの子でも大きいので、9キロ前半なら7分丈で80サイズの方がいいと思いますよ。それでも余裕あると思います。
歩いてる子だと余計に90は13キロまで用なのでウエストや太ももゆるくて落ちてきちゃうかも。
ちなみにH&Mの7分丈90サイズでユニクロより生地薄いものを最近買って履かせてますが、もっと幅もダボダボで裾も10分に近く、履かせやすいけど、部屋着専用です。
海外ブランドは裾の長さなどもさらに大きめの作りなので1サイズ下げないとですね。

はじめてのママリ🔰

うちが今、83センチくらいで80がビミョーに短いかな?くらいなので80で大丈夫だと思いますよ!

よし

皆さんありがとうございます⭐️
念の為80にしました!
助かりました🥰