※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまる♡
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくて早く産みたいが、出産の兆候がない。実家での環境がストレスで、早く入院して家族と過ごしたい。コロナで不安もあり、心身ともに疲れている。

38w5d
赤ちゃん下に下がってきてるのに
ウォーキング、スクワット色々動いてるのに前駆陣痛で毎回終わる、、
赤ちゃん大きめで頭も大きいらしいので先生も沢山動いて早く産みましょうって、、

でも全く出てくる気配なし、、
スライム状のおりものが出てきたくらいです。
不安になってきたし周りがまだか?とかうるさくてイライラ。
実家では夜以外はご飯は自分でと言う感じなので
コンビニやスーパーに買いに行こうとすると実家にいる父の再婚相手の子供達が着いてきて毎回お菓子やジュース、アイス色々買わされます。
お金ないのに、、
コロナで学校ずっと休み、、


実家では再婚相手の奥さんが食材は全て子供のだから使うなみたいな感じです。
私が買ってきたのもおかまいなし、、
お父さんには言えないです。
お父さんは朝早く仕事へ行きます。
嫌がらせなのか毎日朝納豆ご飯を突き出してきます
おかずなし(笑)
キッチンで作ろうとすると子供が食べたいだの買い物行こうだの本当にうるさいし
私が作ったのを食べたがるので奥さんが作ったの食べなくなります、、
だから作るな状態。
昼も納豆以外食うなばりに見張られます。
たまに前日の残りがあるので食べますが、、


里帰りしなければよかった、、
臨月でお腹張って痛いのにちびっこは容赦なく暴れ周りわがままばかり寝てると叩き起され遊ばないとうるさい
ずっとくっついてきて何にもできません。
意地悪な奥さんより私がいいらしいです(笑)

私の旦那は旦那で寂しいだの仕事愚痴や不満で電話ばっかりかけてくるしイライラ
全てにイライラしすぎてやばいです。
もう寝れないです‪( •̥ ˍ •̥ )‬


メンタル弱すぎて本当に萎える、、
今日何か歯が痛いとか(笑)
知らんがな状態です_(:3>∠)_


癒しは実家にいる猫3匹‪( •̥ ˍ •̥ )‬
あとはたまに来てくれる妹です。
ちなみに妹も妊婦で仕事してるので中々頼れません
妹も昔実家が嫌すぎて出て行ったようです、、


早く入院してこの家から少しでも解放されたい
旦那の元に帰りたいです。

が、、東京神奈川方面なのでコロナ怖いし
本当に全てに疲れてしまいました、、
愚痴ってすいません。
もう疲れました。


おしるし早く来てくれー!
陣痛早く来てほしい‪( •̥ ˍ •̥ )‬
焦って子供にストレス行ってしまってるのかなと
夜中に泣いてばかりいます。

コメント

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

ストレス溜まりますね😭
そしてコロナを憎みます💦💦

おうちゃん🐘🌿

妊娠中なのに、気が休まらず大変ですね…😢🙏

納豆ばかり出してくる再婚相手?の方が納豆に埋もれるよう呪いをかけておきます!!
旦那様のことは…無視しましょう!(笑)

私の息子は予定日よりも10日早く産まれてきましたが、それも、お腹の中でへその緒でぐるぐる巻きになっていました💦
あのまま、予定日まで産まれてなかったら恐らく大変なことになっていたと思います。自分でこれ以上いられないからと、破水を起こし帝王切開にはなりましたが、出てきてくれたと思うととても偉いなぁと思います!
なので、質問者様のお子さんも、きっと、産まれるべき日を選んで出てくると思います😘💕気が休まらず大変かと思いますが、今一生懸命準備してると思いますよ♡もうすぐです!頑張ってくださいね🎵

  • りりまる♡

    りりまる♡

    コメントありがとうございます!ベビちゃん無事に産まれて来てくれて本当によかったですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬涙がでます!
    他人の出産でも感動してしまうので自分の時は大泣きしてしまいそうです!!
    赤ちゃんのタイミングなのに自分の事ばかり考えてしまいました、、反省します‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    早く会いたくてたまらないです♡優しい言葉に救われました!本当にくだらない愚痴にコメントくださりありがとうございます!!
    旦那は放置します(笑)

    • 4月13日
deleted user

私も早く産まれて欲しくて
上の子肩車したり
おんぶしてスクワットしたり
草むしりしたりしてましたが
全くうまれずでした💦
私が焦るからなのかなーと
運動やめた頃産まれました(><)
私の焦りが伝わったのかなと
あとから反省……

もういつでもいいや…と
無になるのもいいかもしれません(><)
ノンストレスの生活に
早く戻れるといいですね😭😭

  • りりまる♡

    りりまる♡

    コメントありがとうございます!!
    やはりやるだけ焦って逆効果なんですかね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    風呂場でもトイレでもスクワットしまくってました(笑)

    もう何もしないでゴロゴロしてみようと思います!疲れました^^*

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも体力ついたぶん産後とても体が楽でしたよ✨😍私もドライヤーしながらスクワットしてました笑

    • 4月13日
  • りりまる♡

    りりまる♡


    安産を願って今日もスクワット頑張ります🙂

    私が身長がある分赤ちゃんもビックらしいのでちょっと不安です(笑)🤣🤣

    • 4月13日