※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたろう
家族・旦那

寝室別な人は理由ありますか?以下愚痴です😭😭元々寝室は一緒でしたが訳あ…

寝室別な人は理由ありますか??



以下愚痴です😭😭
元々寝室は一緒でしたが訳あり一年ほど別にしてました。

今日から久しぶりに寝室一緒、布団は別。(わたしと子供達がベッドで夫が下に布団)

いままで寝室は木の香りとこどもたちのふわふわの良い匂いで癒しの空間で大好きな場所だったのに

いま、まじ臭い。鼻が良いので余計に腹立つ。

口呼吸で(寝る前に歯磨いてない💢)口臭と唾のにおい。

加齢臭(今日寝る前にシャワー入ってない💢)

はぎしり、いびき。

久々の寝室一緒だから、いつもと違うにおいに敏感になってるしほんとにいやだ

下の子がまだ赤ちゃんで、私自身眠りが浅いので
夜泣きのたびに起きては、
夫のいびきと歯軋りの音が気になって眠れなくなる。
イライラする


自分だけ早々に寝室行って早い時間に寝たのも合間って
ほんきではらたってます

前に、夫の歯軋りといびきのせいで寝不足が続いたので
改善のために口に貼るシールとか少し努力してくれないか提案したら断られました。
そんな仕方のない事に努力はしたくないと。
おまえが我慢すれと🥱


せめて寝る前に歯磨きシャワー(シャワーはいつもなら入ります)
絶対にしてくれ と頼みますけど
ほんとは別で寝て欲しいです、、、
ひどい妻だなーとは思うけど、それ以上に色々気に食わないことされてきた。
腹立つ!!!
産後の恨みもたくさんあるし妊娠中に不倫されてたし
愛情ほぼないのかも
子育ても、びびるくらい気つかえないし
ほんとに3人の父親かよ。スマホばっかし。
もう、子育てに関してはなにも求めてないから
寝室別にしてくれないかな
癒しの空間を汚さないでほしいわ
一年たつけど、よーやく旦那への愛が冷めてきて 楽になりかけてます😂不倫ほんときつかった

愚痴でした😢

コメント

ゆってぃママ

離婚はしないんですか?

離婚はないと考えるなら寝室別にして寝る時間だけでも癒やされる方がいいと思います。

両親の話ですが、家を建て替えて数年後、父の親と同居が始まって、それぐらいから仲が悪くなり、いびきはうるさいし、口は臭いし、お風呂はいらない時もあるし、ということで寝室も別になってました。
父の部屋はないので中間蔵です。中間蔵なので、高さが145センチしかなく、178センチの父にはちょっとかわいそうです笑
ちなみに母はもともとの夫婦の寝室でダブルベッドに1人でのびのびと寝てます笑

多分、私が知らないだけで色々されてきた長年の恨みがこのような姿であらわされてるんだなー
と思ってます。

  • ぴこたろう

    ぴこたろう

    離婚はしないです!!
    やはり寝室別にします😢交渉してみます!😂

    長年の恨みが目に見えますね!!笑 だけど、みてる側はちょっと微笑ましく感じます、笑ってしまいました😂とーちゃん!!笑笑
    うちも将来は、私がベッド占領したいです😂💘

    世代が違っても、夫婦間のやりとりはそんなに変わらないのかなーと思うと面白いです🤣
    こんな愚痴投稿にコメントしてくださり、ありがとうございました🥺

    • 4月13日
もちもち

寝室別です
うちは主人が夜勤ありで不規則なので、別室で寝た方がよく寝れるよ〜と言って分けました
本心としては単純に一緒の部屋で寝たくない!笑
寝るときくらいは心穏やかに過ごしたいからです笑
あと、主人がいると子供達が興奮して寝ないってのもあります
ほっとけば二人とも勝手に寝るのに主人が無駄にトントンしたり構ったりするので余計時間かかってイライラするので…🤣

寝る前に歯磨きしないの、、うちも一緒です
朝めっちゃ口臭いので、臭いから喋らないで、とか言ってます😂
そこまで言われても歯磨きしないの、なんでなんでしょう…
あたまおかしいの?と思ってます…😭

  • ぴこたろう

    ぴこたろう

    一緒の部屋で寝たくないですよね!😂
    子供が寝ないなら尚更寝室別ですね!

    歯磨きしないのなんでですかね?!
    男の人多いですよね、寝室がまじ口臭です😢
    私も口臭いよくいうのですが、ぜんぜん磨きません!😂
    ほんと汚いからちゅーもしたくないし子供とちゅーするのもやめてほしーーー😭

    • 4月13日