※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

画像のアンパンマンのブロックを単品で買ってもあんまり遊べないですか?やっぱりバケツごと購入の方が良いですよね💦

画像のアンパンマンのブロックを単品で買ってもあんまり遊べないですか?
やっぱりバケツごと購入の方が良いですよね💦

コメント

うちはバケツで買いました!
もう2才ですしバケツで買っても長く楽しめると思いますよ♪

くらげ

お子さんがどんな遊びに使うかにもよるかもしれません!うちはお人形を動かしてごっこ遊びが好きなので、これを人形として使ってるのでこれだけで十分遊んでます!

さーさん

うちはバケツで買いました。り
今も上の子三歳ですが遊んでます^_^

rssh

バケツで買いました♪
そんな細々してないので片付けもしやすいかなって思います!!!

もも

どっかのお店のプレゼントでアンパンマンひとつだけもらいました。
カッシャーン!とかくっついたー!とか言いながらひとつだけですが結構遊んでますよ😊
これにひらがなが書いてあるのがあるんで、そのうちそっちを買ってあげようかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

今はバケツで買いましたが
最初このブロック買いました😊✨
半年位はバケツ買わず
これのみでしたが
パズルみたいにバラバラにして
顔と身体をくっつくるのにハマってよく遊んでましたよ🥰

これを買ってみて好きそうなら
買うと良いかも知れないですね😂

mako

うちはレゴデュプロを持っていたので、アンパンマンのブロックを単品で買いました。
娘の中ではブロックというよりキャラクター(人形)という扱いみたいで、レゴデュプロと一緒によりも、マグネットブロックとか木製レールのおもちゃとかと一緒に遊んでいることの方が多いです。