※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこママ(´・ω・`)
その他の疑問

Amazonプライム会員、ファミリー会員の違い、使い方がよくわかりません(…

Amazonプライム会員、ファミリー会員の違い、使い方がよくわかりません(>_<)
近々二人目が産まれるので、オムツやおしりふきの消費量が増えるだろうなと思いAmazonファミリーに興味を持ったのですが、調べてもよく分からずファミリーでもプライム会員にならないと特別安くならない?ような事なのかと思ったり、結局年会費で高くなるのかなと思ったり、、、。
詳しい方、利用されている方、メリットデメリット等教えて頂けるとありがたいです(>_<)
よろしくお願いいたします!

コメント

おかーたん♪

ファミリー会員になると一ヶ月間無料でプライム特典が受けられます。
二ヶ月目も引き続きファミリー会員を解除しなければ年会費の3,900円が引き落とされますが、3,900円分のファミリークーポンが貰えます。
私はファミリークーポン使ってマザーバッグ買いました(*^ω^*)
ベビー用品でちょっと値の張る買物を予定しているなら、1年だけなら試してみても損は無いと思いますよ。
プラマイゼロでプライム特典受けられると思えば良いかと。

• にゃんこママ(´・ω・`)

にゃんこママ(´・ω・`)

返信ありがとうございます!

年会費分のクーポンが貰えるのは大変お得ですね!
    子ども用品は何かと購入することが多いので、まず一年体験してみようかなと思います♪
    とても分かりやすくありがとうございました(^^)
    ベビーベッド等、少し値のはる商品も検討しているので主人に相談してみます❗

• 6月4日