※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママ🔰
妊娠・出産

33週目の妊婦で低位胎盤で帝王切開が濃厚。この時期から経腟分娩された経験のある方や改善の可能性について知りたいです。

初めて質問させていただきます!
今33週目の妊婦なのですが、低地胎盤で帝王切開が濃厚です(>_<)
この時期から症状が改善して経腟分娩された方いらっしゃいますでしょうか?また、この時期から改善する確率等ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか??

コメント

はまぐり

私1人目は前置胎盤で逆子で帝切でしたが2人目は低位置胎盤で普通分娩しましたよ!改善はたぶんしないです💦

• 初めてママ🔰

初めてママ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり改善は難しいですかぁ、、、そうだとは分かっていながらも希望を持ってお聞きしてしまいました(>_<)
    低地胎盤でも普通分娩できたのですか?総合病院だからでしょうか?

• 4月13日
  • はまぐり

はまぐり

総合病院でした!

• 4月13日
  • 初めてママ🔰

初めてママ🔰

そうなのですね、私は個人病院なのでもしかしたら帝王切開という事になるのかもしれませんね、、、出来ることであれば経腟分娩をと思いましたが、覚悟を決めて出産を迎えたいと思います❗️

• 4月13日