※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
子育て・グッズ

4歳の息子が寝言で赤ちゃん言葉を言っていて、理解できない。怒った後だったので夜起きるか心配。寝言は普通のこと?

4歳の息子の寝言についてです。
ついさっき泣きながら起きて、赤ちゃん言葉っぽいわからない言葉を言っていました。
日頃、赤ちゃん言葉は使いません。
というか訳のわからない聞き取れない感じでした😓
寝言ってそうゆうものですか?💦

寝る前にかなーーーり怒ったので夜起きるだろうとは思っていたけど寝言がわからず怖かったので誰か教えて下さい😭💦

コメント

はじめてのママリ

そんなものですよ!
うちの子はよく寝言言いますが、はっきり言うこともあれば何言ってるかわからない謎の言葉を話してることもあります(笑)

  • みゆう

    みゆう

    わぁ〜😆
    よかったです😭✨
    いつも夜泣きをしても泣くばかりで寝言はあまりなかったので焦りました🤣💦

    教えて頂いてありがとうございました!

    • 4月13日