※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

胎児保険について友人から勧められて困っています。病院からすすめられるものなのか気になります。説明していただける方いますか?

胎児保険ってなんでしょうか?
友人が病院から胎児保険を勧められたようです。
私が妊婦の時は何も言われなかったので、
よく分からず...💦
病院からすすめられるものなんですかね😅

わかる方いらっしゃいましたら、なんでも構いませんのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

てぃママ

妊娠中に赤ちゃんに何かあった
時の保険だと思います😊
私も息子妊娠した時に、
保険屋に勧められて入りました😊
でも無事産まれればその保険は
なくなります😃
産まれたらまた保険に入り直す
はずなので😂
妊娠中に自分しか保険入ってないと
何かあった時に自分の分しか
出なかったと思います😅
そんな高くなかったはずです😊

にこ

胎児保険かどうかはわからないですが私が出産した産婦人科では皆んなに入ってもらってます!
って2000円ぐらいだったような?もっと高かったかな?
金額はわからないですが出産中の異常によるものの保険に入りましたよ!