※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりママ
雑談・つぶやき

今日の我が子の成果を発表します。3歳4ヶ月 女。できたこと・トランポ…

今日の我が子の成果を発表します。

3歳4ヶ月 女

★できたこと
・トランポリン350回連続
・手洗い・うがい・洗顔
・腹筋10回
・洗濯物たたみ
・加湿器の水補充
・ごめんねが言えた
・食器を流しにもっていく
・薬を飲めた
・ペットボトル洗い10本
・すずめの餌やり(庭にたくさんいるので米まき)
・お絵かき上達(太陽と花と地面が描けている)

★できなかったこと
・食事中終わるまで座っていなかった
・手でご飯を食べた
・片付けができなかった
・トイレに行かずオムツをはいた
・お菓子を我慢できずに勝手に食べた
・ジュースを勝手に飲んだ
・YouTubeみたいとごねた



今日は仕事休みなので、自粛休日な娘の頑張りを書いてみました。
イヤイヤするけど、出来たことが多い!素晴らしい!
褒めまくってハグしまくりました。
親子が密なのは仕方がない(笑)
旦那とは3密守ってもいいけど

コメント