※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
妊娠・出産

38週2日で、赤ちゃんの体重や子宮口の状態について検査を受けています。先生から誘発分娩の可能性が出ており、血圧の管理も重要です。赤ちゃんの出産はまだ先のようで、トロンとしたおりものに変化があるようです。誘発分娩の詳細や運動の制限について気になっています。

今日で38週2日になりました(*^^*)
切迫やったこともあり勝手な予想ではもう少し早く産まれてくる予想でした(笑)
先生たちにはそろそろ産んだ方がいいと先週あたりから言われてて(._.)
昨日検診行ったら赤ちゃん2948グラム、子宮口が3〜4センチ開いてて、子宮口を柔らかくする注射を打ってくれました。
昨日はいつもよりやたら血圧が高く、昔でいう、妊娠中毒症みたいなのになったらダメやから毎日血圧測ってひどかったら誘発分娩しましょと言われましたm(._.)m
陣痛待ちやけどなかなかくる気配もなく、3人目にして子宮口柔らかくする注射打たれたのも、誘発分娩という言葉を聞いたのも初めてで…m(__)m
誘発分娩ってどんな感じなんでしょうか…
血圧が高いから運動も程々でいいと言われたんですけど…
赤ちゃん、まだ生まれてきてくれる気配はありません(*^^*)
トロン!としたおりものにピンク色のようなものが混じったのはよく出てるんですm(._.)m

コメント

k

トロンとしたおりものに血が混ざってるのおしるしだと思います( °△° )
現に私が昨日からトロンとしたおしるしきてます(^.^)

• ma-ma

ma-ma

これ、まあまあ、前からちょくちょく出てるんですよねm(._.)m(笑)
    あとは赤ちゃんのタイミングってわかってるんですけどなかなか陣痛に繋がりません(笑)

• 6月4日
ヤンミー

私は今日出産しましたよ〜(^_^;)
私もピンク色のおりものから来ました…。
そして、まさかの24時間コースでした。
赤ちゃんがビックだったので、本当に大変でしたよ〜

• ma-ma

ma-ma

お疲れ様です♡おめでとうございます(*^_^*)
    おりものからきましたか!
    でもこのおりもの、まあまあ前から出てるんです( ̄▽ ̄)(笑)
    最後の検診の推定体重とか全然違いましたか?!

• 6月4日
  • ヤンミー

ヤンミー

私はおりものからの、出血からの、陣痛始まるって感じでしたm(_ _)m
    推定体重は、3200の予定でしたが、実際には3610gもありビックベビーでした★

• 6月5日
  • ma-ma

ma-ma

うわあ♡3610グラムご立派ですね♡今のうちにゆっくり体休めて下さいね!!
    うちの子まだ出てくる気配なしです(笑)
    お腹も下がってません(笑)

• 6月5日