※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこちょ✩
妊娠・出産

昨夜中出しの後、ピンクの分泌物が出て左下腹部に痛み。排卵か性行為の影響か不安。病院へ行くべきか悩んでいます。

昨日の夜に避妊なしの中出しで性行為をしました。
深夜にトイレに目覚めトイレに行くとピンクのオリモノ?精液?が出ました。その1回きりです。
その後左の下腹部に鈍痛があり、日頃便秘なのに今朝は快便でした。
某アプリでは排卵予定日が5/25となっています。あてにはならないと思いますが。
前回の生理が5/8~5/13です。
ピンクのオリモノか精液か分からないですが出たのは排卵によるものでしょうか?それとも性行為で傷でもついたのでしょうか?
行為はノーマルで手や道具は一切使っておりません。
病院に行くべきか悩み質問させて頂きました。
同じ経験のある方のお話だけでも聞かせてもらえればと思います。

コメント

ママリ

病院に行くまでも無いと思います。
傷ついたのでしょう。

激痛とか鮮血がダラダラ続くようなら行くかな。

それくらいは良くあるレベルだと思うから安心してください(*^^*)

• もこちょ✩

もこちょ✩

どういう事が原因で傷ついたんでしょうか?
    しっかり濡らしてもらってから挿入で、いつもと同じ早さで動かれただけなんですが、今までピンクのものが出たり出血するような事がなく初めての事なので、分かれば教えて頂けませんか?

• 6月4日
あめふう

擦れて傷ついただけじゃないですか?
女の体は難しいからいつもと同じと思ってても違ったりしますよ。

• もこちょ✩

もこちょ✩

回答ありがとうございます。
    鮮血が少量出るとかでなくピンクの出血も有り得るんですね。
    気をつけます。

• 6月4日
  • あめふう

あめふう

グッドアンサーありがとうございます。
    気をつけてくださいね。

• 6月4日