※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
妊娠・出産

トコちゃんベルトの洗濯方法について質問です。黄ばみが取れないので困っています。洗濯方法を教えてください。

トコちゃんベルトについて質問します。
トコちゃんベルトはいくつお持ちですか?

わたしは、1つもっていてそれを毎日腹巻きで地肌に当たらないようにしながらつけていますが、1週間つけたら黄ばみが見られました。
手洗いで押し洗いをしましたが、黄ばみがキレイに取れません。

洗濯はどうされていますか?

コメント

らぷんつぇる

洗濯ネットにいれて洗濯してますよ!

  • カーズ

    カーズ

    黄ばみとかありませんか?

    • 6月4日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    うーん、使ってるうちにそれなりにはありますねぇ。
    わたし一人目から使ってるのでオロがついてしまったりでもうきれいにならないしみもあります(;_;)

    • 6月4日
  • カーズ

    カーズ

    初めて洗濯したのにあせじみ?が落ちず、悲しい思いになりましたが、それもよしにします!!ありがとうございました。

    • 6月4日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    できれば直につけたほうがいいものですし、汗や血液などとれにくくなりますよね(T^T)しかも、わたし白い方持ってるので汚くなると目立ちますよね。
    自分の症状改善のためにつけてるわけで、きれいじゃないといけないとか誰かが見るものでもないので気にしてないです。

    • 6月4日
  • カーズ

    カーズ

    何度も返信していただきありがとうございました。
    清潔なものをいつでもつけられるよう、中古でもうひとつ購入したいと思います。
    ありがとうございました。

    • 6月4日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    わたしもお友だちがサイズ合わなかったからとくれたものなので気兼ねなく洗濯できたというのもあるかもしれないです!
    体に気を付けて元気な赤ちゃんにあえるといいですね!

    • 6月4日
  • カーズ

    カーズ

    嬉しいメッセージありがとうございます。健康に出産を迎えられるようがんばります。

    • 6月4日
deleted user

私も1つ持ってます。
けど、洗濯は滅多にしません。
汗かいた時に使ってたら洗濯する程度で、元々、フリマアプリで人のお古を譲って頂いたので、黄ばみとか毛玉とかも気にしてません。
誰かに見せる訳でもないので、そんなに気にする必要もないかと思います。
洗濯は、他の方同様、ネットに入れて、普通に洗濯機で洗ってますよ。

  • カーズ

    カーズ

    中古でもうひとつ買おうかな?と思います。手洗いじゃなくていいんですね~。大事に手洗いしたつもりが、黄ばみが取れず。。。ありがとうございます。

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ。
    こちらこそ、お忙しい中、お返事有難う御座います。

    新品で買うと、確かに綺麗に使おうとか欲が出ますよね。
    お気持ち解りますよ。

    なので、中古購入オススメです。
    金額は出品者様によってピンキリですが、状態そんなに問わなければ安く購入出来ると思います。
    ちなみに私は、2000円台で購入しました。
    フリマアプリ以外でも、オークションアプリでもよく出品されてますよ。

    洗濯は、洗濯機で洗っても意外とヨレる事もありませんでしたので、大丈夫だと思います。
    ただ、必ずネットに入れて洗って下さいね。

    参考になれば幸いです。
    (*・ω・)*_ _))ペコ

    • 6月4日
  • カーズ

    カーズ

    ヤフオク、メルカリ、フリルなど見ています。洗濯してる時にも使えるようにフリマアプリでもうひとつゲットします!!ありがとうございました。

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あらま!
    グッドアンサー、有難う御座います! 号(┳Д┳)泣
    励みになります!

    私もそのうち、多分2つめ買うかもしれません(笑)

    • 6月4日