※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍒❤️
子育て・グッズ

悪阻中で遊び相手に困っています。娘が長く遊べず、自分を責めています。皆さんはどう過ごしましたか?頭痛と吐き気がつらいです。

悪阻で一歳8ヶ月の娘の相手が全然出来ません。EテレやYouTubeばかり見せてしまいます。もともとお家で遊ぶのが苦手で玩具やお絵描き粘土などをしてもすぐに飽きてしまい長く持ちませんし…遊びの引き出しがなさ過ぎて長く一つの遊びで引き延ばせません。どう遊んで良いのか分からずダメな母親だなって凹む日々です。皆さんどう悪阻の時過ごしでしたか?頭痛と気持ち悪さでシンドイです。

コメント

ふーさんママ

つわりは一時的の方がほとんどです。
今はEテレとかにお世話になってもいいのでは?
私もプリキュアとかばっかり見せてましたよ。
ただ、見せっぱなしにしないで、変身したねーとかやっつけたねーとか時々声かけるようにはしていました。
無理せずお過ごし下さい。

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

ありがとうございます。そうですね。一時的なものと思って甘えたいと思います。
    声かけ頑張ってしてみます。

• 4月13日