※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず*
家族・旦那

つい先ほど 部屋を片付けてたら 見たことない名刺を見付けて…調べてみ…

つい先ほど 部屋を片付けてたら 見たことない名刺を見付けて…調べてみるとキャバクラでした💦
旦那がいついったかなどまだ聞けてません。
旦那がキャバクラ行くのは許すことですか?
何も知らなかった上に、子育て中にいってたとか悲しいです。
わたしはキャバクラ行かれるの嫌なんですけど…みなさんの家庭はどんな感じですか?

どう切り出そうか悩んでます。
もともと仕事は泊まりがあったりで帰ってこない日もあり、行くとしたら家に帰ってこないときだと思います。場所的にもおそらく昔の勤務地からちかいので1~3年前なのかもしれません。

コメント

えりか

もし私が見つけた場合旦那に聞きます
ずっとモヤモヤしてるとしんどいので(;_;)

まぐ

仕事の付き合いで行くなら全く気にしないです🙋‍♀️
いちいち聞かないので頻度とかは知らないですが確実に行ってます🙌

でもプライベートで1人でお気に入りの子を見つけて指名してまで行ってるとかなら嫌ですね😓

ゆん

私もキャバクラは嫌です😣
これ何?いつ行ったの?誰と?って聞きます😓

あみ

こんにちは✨
キャバクラ、飲み仲間との付き合いかもですし、私はそんな許す許さないの対象に考えてもいませんよ(^^)
風俗じゃないですし、ハマったら嫌ですが、そうでもなければ放っておきます!
良い気分じゃないですけど、子育て中に行くなんて‼︎とか、許されないような行為ではないと思います。

ムカついたなら、嫌味程度に
名刺出てきたんですけどー、私がドレス着てお酒ついであげるのに😏
くらい言って流してあげれませんか😄

ゆずゆず*

まとめてすみません。
みなさんありがとうございます😫
回答くださり励まされました😭
一度だけなら許せますがモヤモヤして嫌なので聞いてみたいです。