※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆう
子育て・グッズ

妊娠中に必要なものについて質問です。ジュニアシートやベビーカーの他に必要なものはありますか?ベビーベッドは不要で、ベビーバスのおすすめも知りたいです。

今3歳差で妊娠してます。
洋服とかはあるもので大丈夫と思ってますが
他に書い足ししたものありますか?

ジュニアシートとスリリングとベビーカーにつけるステップ?立てるやつを買おうとは思ってます。
布団なのでベビーベッドはいらないつもりです
ベビーバスはないのでおすすめ教えてほしいです

コメント

めちょ

3歳差同じですね♪

私は二人目、ベビーバス使ったときは
空気で膨らませるタイプにしました!
どーせ1ヶ月くらいしか使わないし
プラスチックのだと
処理が大変だと思って!

それも兄にあげてしまって
また買い直しですが(^^;
安いし、またそれにするつもりです♪

  • まゆう

    まゆう

    同性になりそうですか?
    性別きかず無駄な買い物しないよう同じものを着せようとしてます💦

    ベビーバスは緑の空気で入れるやつですか?2人目はなぜかケチってて
    なに買うか迷ってます

    • 4月12日
  • めちょ

    めちょ

    いや、先週の検診では
    男の子かもっていわれました(^^;
    一人目が男の子だけど
    小さいときの服はあげたり売ったりしちゃって
    少ないかも…笑っ

    月齢が低いときはすぐ大きくなるから
    無駄に買いたくないのはわかります笑っ


    緑の空気いれるやつ?
    何色だったかは忘れちゃったけど
    西松屋で売ってたやつです!

    • 4月12日