※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

3歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。3000〜4000円でミニーちゃんのスマホ型のおもちゃを考えていますが、他に何かおすすめはありますか?ばぁば達はおままごとセットやドレッサーをくれるそうです。

女の子の3歳のお誕生日プレゼント何にしましたかぁ〜💓⁉︎
今のところミニーちゃんのスマホ型のおもちゃを買う予定なんですが3000〜4000円の間で他の物も検討してます🤔
ばぁば達はおままごとセット、ドレッサーをくれるみたいなのでそれ以外でどんなのがありますか👧💓?

コメント

はんな

プリンセスドレスめちゃくちゃ喜んでました💓

• S

S

ドレス可愛いですね👗💕
    そういうのって出掛ける時に着せてますか🤔⁉︎

• 4月12日
  • はんな

はんな

お出かけの時は流石にダメだよって
    言ってます🤣
    でもディズニーオンアイスには
    着ていきました🥺💓

• 4月12日
つー

娘の3歳のプレゼントはプリンセスのスマホと、シールが好きなのでシール手帳とシール大量に買って渡しました*˙︶˙*)ノ"✩.*˚未だに着せ替えシールとか楽しんでやってますよ!🥺

• S

S

うちもシール好きです💓
    シールの着せ替えとかちゃんやってますか⁉︎
    うちは前にシールブック買ったら色んなとこにペタペタ貼ったり破いたりしてちゃんと遊べてなかったんですよねー😂😂

• 4月12日
  • つー

つー

3歳からちゃんとやるようになりましたよ〜!おままごと感覚で、そのシールもって話しかけてあげると喜んでました!2歳の間はうちもそこらじゅうに貼りまくりでした😩笑

• 4月12日
まーまり

マグネット絵本?のリカちゃんプレゼントしました☺️💕

すぐパーツ無くしましたが😂⤵️⤵️

• S

S

マグネットの絵本なんてあるんですね!!
    良さそうなので調べてみます🤔✨

• 4月12日
まゆみ

娘はリカちゃんの双子の妹達を欲しがって、二段ベッドのセットとお着替え二種類購入しました←ちなみにリカちゃんは持ってなくて、ほしがったのは妹達という???でしたw

自粛になってお家でもなんやかんやほかのオモチャのお家も混ぜたりお兄ちゃん力作レゴブロックハウス?や車で仲良く遊んでくれてるのでありがたいですw

• S

S

リカちゃん系持ってないので
    そろそろ買っても良さそうです🤔
    3歳でも人形のお着替えって自分でできてますか⁉︎✨

• 4月12日
  • まゆみ

まゆみ

最初できなかったんですが、最近できてますねー!

まきちゃんみきちゃんは着せかたが複雑なお洋服もないので、出来てるのかもです。リカちゃんは色々ありすぎて複雑なのもあったような気がしますが💦

娘はメルちゃん二歳でかって愛用してたので、わりと人形好きな子なら、はまりそうです!w

• 4月12日
  • S

S

そうなんですね!
    気に入ってくれれば手先が器用になになりそう🤣✨

リカちゃん系もネットで見てみます👧💕

• 4月12日
  • まゆみ

まゆみ

うちの子、大きめ?のぬいぐるみにも自分の赤ちゃんの頃のスタイをつけたり、ベビードレスきせるのにハマってたので手先の練習や小さい人形の着せ替え前に試してみるといいかもです!

今お家にあるもので遊ぶの色々パターン用意してあげなきゃ、兄弟喧嘩勃発しちゃいますしねー。

小さい人形で遊べると電車とか組み合わせて兄妹でうまーくあそんでる動画とかもYouTubeでやってるので、上手く誘導できればお家の中でも平和かもですし。

• 4月12日