※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
雑談・つぶやき

初めての妊娠で、赤ちゃんが生まれる前に旅行に行ったり、赤ちゃん連れ…

初めての妊娠で、
赤ちゃんが生まれる前に旅行に行ったり、赤ちゃん連れては行けないお店にご飯食べに行ったり、旦那との2人のお出かけをたくさん楽しみたいと思っていたのに、この状況だから諦めざるを得なくて、その腹いせに自分のものネットであれこれ買ってしまっている。。🥱☁️

いいよね、
旅行に行けばもっとお金は使ってたし💸

本当は違うことに使うお金だったと思って
気持ちよく使っちゃってるわ。。。💸💸💸

自分に厳しい人なら、
将来のためって思って使わないんだろうな🤷🏻‍♀️

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

いいと思いますよ(*ˊᵕˋ*)

私も旅行予定でしたが
やめたのでその分
おもちゃ買ったりしちゃってます笑

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    いいですかねぇ😭
    紐が変に緩くなってますよね💦

    むかつきますねコロナ😷
    早く終わってくれることを祈りましょう。。。

    • 4月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    もちろん産まれる前に
    楽しみたいのもありますが
    産まれてからの楽しみに変えるのも
    ありかもしれないですしね(*ˊᵕˋ*)

    • 4月12日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    そうですね🥺
    3人になったら何したいかな〜って、考えることにします🌻✨✨✨

    • 4月12日
。ぽん。

私も同じこと考えてました。
初めての妊娠だから
生まれる前に遠出しよ!って話してたのにこんなことになってショックです。。。

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    そうですよね〜
    これまでまわりの友だちも、子どもが生まれる前に旦那さんと旅行に行ってて思い出作ってたの、羨ましいな〜と思ってたので、余計に悲しいです😭💦

    • 4月12日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    分かります。。
    マタニティディズニーとかしてるの見たりしてて、これやる!!って考えてたのにこんな状況になったから悲しいですよね。。

    外食とかももっと行きたかったなー。って感じです。。。

    • 4月12日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ですよね😭😭😭
    もうきっと夏までコロナ続くだろうし…🦠元気に健康に生まれてきてくれることを、とにかく祈りましょうね😭✨

    コロナから頑張って身を守りましょうね😷✨

    • 4月12日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    ほんとこれで立ち会い出産も禁止とか言われたらもう立ち直れないです。。。。。
    そうですね!元気に生まれてきてくれること祈ります。。

    頑張りましょ!我が子は守りましょうね

    • 4月12日
deleted user

いいと思います!!
また、妊娠中の旅行は推奨はされてないので、逆によかったかもしれないですね😣

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    そうなんですね🥺💦
    旅行や外食には行けないけど、今ある旦那と2人の時間を大切にしようと思います💦

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中は旅行には行きませんでしたが(何かあったら怖いので😂)おしゃれなカフェ旦那とランチしたりスイーツ食べに行ったり体調がいいときに映画見に行ったりしたので今でも思い出です😣
確かに今、初妊婦の方はそれが出来ないから本当にコロナ憎いですよね…ひどいですよね…😭💢
いや全然使われてご自分やご夫婦で楽しまれていいと思います😆❤️✨だってそれくらいしないと今の状況楽しめないですよね…出産や子育てがすこし落ち着かれた頃にもしコロナも落ち着いてたらご夫婦でお出掛けできるといいですね😭💕

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    やり場のないこの怒り…😇
    けどまぁ…これまでも2人で出かけたり美味しいもの食べたり、楽しい幸せな思い出あるからまぁよしとしようって、赤ちゃんが健康に生まれてくることだけを考えるしかないですよね…😇前向きに考えることにします🎈

    日々ネットで買い漁る日々です🤣みんなで頑張ってコロナ乗り越えましょうね✊🏻

    • 4月12日