※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が営業職です。在宅勤務も増えましたが会社に出社することも多く、外…

夫が営業職です。
在宅勤務も増えましたが会社に出社することも多く、外で感染してたらという不安があり、ハグとかキスとかスキンシップをとるのに躊躇してしまいます😣そして急に不安になり、2時間に1度手洗いうがいをしてます😅
新婚で同じ部屋にいるのになんだか寂しい…😢
皆さんは旦那様と変わらずスキンシップとってますか?

コメント

。ぽん。

解体工で、ずっと外仕事ですが
毎日ちゅーしてるし帰ってきて速攻抱きついたりしてますよー

• ままり

ままり

帰って来て速攻はすごいです。感染の不安ありませんか?😳💦💦

• 4月12日
  • 。ぽん。

。ぽん。

結局スキンシップしなくてもしても同じ家にいるんだし同じベットで寝るので感染する時するだろうなって思ってます
    それに、もし感染して会えなくなってあの時いっぱいぎゅーしてたら。って後悔するなら今のうちに沢山しておきたいので!

• 4月12日

夫が営業職です!
さすがに帰ってすぐはしませんが、その時以外なら変わらずスキンシップをとっていますよ😊💓
むしろもうすぐ2人きりの時間が少なくなるので、今のうちに!と思っています🥺

• ままり

ままり

なるほど☺️うがい手洗いお風呂が終わったら私もスキンシップとろうかな?💓今日は日曜日なのでピトピトしておきます!

• 4月12日
ko

うちは緊急事態宣言が出てる地域なので、帰ったら手洗い&うがい…
持ち物には除菌スプレーして、速攻お風呂に行ってもらってます☺️
というか旦那が自主的にしてます😅

お風呂上がったら普通にスキンシップしてますよ🎵

最近では夫は粘膜だから…とアイボンも始めました(笑)
やり過ぎかなぁと思うときもありますが、私も妊婦だし何かあったとき後悔したくないので徹底してます✨

タマ子

緊急事態宣言の出てる地域です。
夫は営業職で都内ターミナル駅を移動してます。
会社からは移動制限もなければ、勤務停止指示もなし。

とても心配ですが、もう仕方ないと割り切ってます。
普通にスキンシップしてます。
考えすぎると病みそうなので。