※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

ネムリラ、電動バウンサー、おやすみたまご、ハイローチェアの使い心地について教えてください。

ネムリラって使えましたか??

1人目がとにかく寝ない子でした。ベビービョルンのバウンサーは持ってます。

電動のものをレンタルしようか悩んでます。おやすみたまごも中古で購入しようか考え中です。

リビングが狭く、上の子が動き回るのでハイローチェアみたいなものがあった方が良いのかといろいろ考えてます。

これは使えた!というのがあったら教えてください。

コメント

みかん

1人目の時に友人が貸してくれました!

過保護なのかわかりませんが
新生児にはオートの揺れが激しすぎる気がして揺れのモードはあまり使いませんでした

寝落ちもあまりしてくれずいつの間にか嫌がるようになり
ご機嫌な時に少し寝かしておく程度でした、

赤ちゃんによると思いますがうちは買わなくて良かったと思いました!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。手動のは1度中古で買ってみたのですが乗せた時点でギャン泣きでした。
    やっぱり赤ちゃんによりますよね…😅

• 4月12日
ままり

ネムリラのオートを義両親が買ってくれましたが、どのタイミングで乗せても泣き続けて全く役にたってくれませんでした💦

ほんと、その子との相性によるので、「オススメ」とも「やめた方がいい」とも、どちらとも言えないです😓

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。手動を試したことはあるのですが、全く寝なかったし乗せただけでギャン泣きでした。合う合わないがありそうですね。

• 4月12日
めぐまま

その子によると思いますが、うちは使ってますよ❣️
手動ですが、新生児のときも寝てくれましたし、今はイステーブルで離乳食食べてます!昼寝のときはネムリラで寝てますよ😊

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。手動を試した時、うちの子は全然ダメでしたが友達の子は爆睡だったのでその子によって違いますね。
    なやみます😅

• 4月12日
いーいー

ネムリラ持ってます!
買ってもらったとき箱に73%の子が眠りに落ちる!と書いてあって家族で73%って微妙やな😂って言ってました!笑
けど長女は乗せたそのときから何時間も寝ちゃうほどで、次女は全くダメ。
長男は寝てくれました!
その子その子によりますね💦

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。買うのは高いからレンタルのつもりですが、やはりその子によって違うんですよね。
    赤ちゃんがあまりに寝ない子だったらわらをもすがる気持ちでレンタルを検討してみます!

• 4月12日