※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
子育て・グッズ

昨日の『愛情!マザーshow』を見た方いますか?小林麻耶さんのお母さんの愛情に感動。自分も愛されたかった。息子がピンチの時は味方でいようと思いました。

昨日フジテレビの『愛情!マザーshow』
見た方いらっしゃいませんかー?🤨


小林麻耶さんのお母さんの
愛情たっぷり具合に感動しました。
わたしは、親の愛情を受けずに育ったので
こんなに愛されたかったな。
こんなお母さんがよかったなー。
なんて思いました。

うちは息子なので、あんなに仲良くは
できないかもしれませんが、
息子がピンチの時は必ず味方でいようと
思いました(笑)

コメント

もにゃん

観ました‼😍
凄く感動しました❤
お嬢様って感じのお母様でしたよね❤
あんな風に愛情たっぷりに育てると子供達も仲良く成長してくれるのかなと考えてました😌
私もあんな風に育ててもらいたかったです❤笑

  • 🦭

    🦭

    共感してくださる方いらして、嬉しいです🤩🤩

    根っからのお金持ちっていうのが伝わりましたね(笑)
    あんなに小さい頃から姉妹同士仲良しって珍しいですよね。どう育てたらあんな風になるのか教えてほしいです😭😭

    • 4月12日