※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅみ0928
妊娠・出産

上田病院で出産された方、オススメの先生やヨガ教室の感想を教えてください。

母と子の上田病院で出産された方いますか?
何人か先生いらっしゃいますがオススメの先生がいたら教えて下さい。
ヨガ教室もあるみたいですが参加したことがある方がいれば感想を教えていただければ嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

カナディアン

はじめまして(^^)
上田さんで出産しましたよ〜〜!
私は禄郎先生に担当してもらいました♡
新しく赴任していらした、宮本先生もとても丁寧で熱心ないい先生で、評判いいですよ〜。
無痛分娩ご希望ではないですか?

korun*

上田で出産しました(^ ^)
大介先生、真知子先生、禄郎先生に診察はしてもらったことがあり、2人とも基本的に禄郎先生に診て貰ってました◡̈♥︎
禄郎先生オススメです(﹡´◡`﹡ )
一見怖そうなおじちゃん?おじいちゃん?ですが、とても優しく大好きです(^ ^)
出産してしまったので、もう会えないかと思うとちょっと寂しいくらい(笑)

ヨガは言ったことないのですみません:;(∩´﹏`∩);:

ひゅみ0928

アプリの使い方に慣れてなくてコメントいただいたのに返信が遅くなって申し訳ありません。

たまたま続けて大介先生にあたったのですが診察がすごく短くて他の先生にも見ていただこうと思ったので…でも慣れると大介先生も優しいなと思うようになりました♪

無痛分娩は希望してないので他の先生方の曜日や時間にも行ってみようと思います(*^_^*)
ありがとうございます★