※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

31週妊婦です。一人目妊娠中は実家にいて、33週で血圧が上がり急遽実家…

31週妊婦です。

一人目妊娠中は実家にいて、33週で血圧が上がり急遽実家の父親に車で病院に連れて行ってもらいました。

今回も血圧上がらないか心配になってきています💦
そこで、どうなのかなと思うことがあるんですが、旦那が仕事から帰ってきたら毎日ビール飲みます。

タイミングがありますが、もし血圧上がって急遽夜に病院となるとタクシー呼ぶことになりますが、できれば旦那に車で連れて行ってもらいたいです😣
みなさんは臨月?!前とかそろそろ危ないかもってときは旦那様お酒控えて備えてくれてましたか??

コメント

さんてら

妊娠してから、何かあったら大変だから、と初期から禁酒してくれました✨

今は娘に夜何かあったら大変だから、とノンアル飲んでます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます。
    えっ!!ー
    素敵な旦那様ですね😳✨

• 4月11日
ゆいくんまま

先日臨月に入りました👍
今コロナもあるので飲みには行かなくなってます!基本家で飲むのも稀なので必然的に控えてる感じになってます(笑)でもこのあいだ一応臨月入って何があってもおかしくないから〜とは伝えました👌

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね、うちも飲みに行くのはやめてくれてるんですが家で絶対3缶は飲みます💦
    一人目早産になった週数に近づいてるんで何があるかわからないからってうちも伝えてみます😌

• 4月12日
きらきら

酒好きな夫ですが、37週ちょっと過ぎから前駆陣痛ぽく痛いときがあったので、怪しいかもって夫に報告したら、それ以降産まれるまではノンアルにしてくれてました。(結局産まれたのは予定日でしたけどね)

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり何かあるかもなんで控えてもらった方がいいですね☺️伝えます😊

• 4月12日
ぱるん

うちも臨月入ったらお酒は控えてもらってました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

控えてもらってる方多いですね!😊一人目早産になった週数に近づいてるので、臨月ではないですが控えてもらうことにします!😊

• 4月12日