※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
妊娠・出産

葉酸サプリについて、安いものは不安。高いサプリを飲んでいる方いますか?

こんばんは。葉酸のサプリってお値段がピンきりですよね!二人目を妊娠しましたが三ヶ月前に初期流産してしまいました。今月妊活を再開しました!今回は葉酸をとろうと決めたのですが、ネットで見ると高いのばかり。。薬局は安いのがたくさんありました。安すぎても不安。飲んでいる方は高いサプリですか?

コメント

にゃわたん

私は、ベルタの葉酸サプリを定期購入して飲んでいました。
定期購入だと月3980円だったかな。
安心できるものがいいと思います。

• ちびすけ

ちびすけ

ベルタは人気ですね(*^^*)色々調べてみます!

• 6月4日
❤︎りりぃ❤︎

一度流産していて現在妊娠初期です。
私は妊活中からAFCの葉酸を飲んでいます。
色々比べて値段も手頃だし、品質も私は信頼できると思っています。
もっと値段が高くて口コミも良いものもありますが、毎日飲むので私にはAFCの葉酸が最適だと思って決めました。
周りはベルタ、美的ヌーボーなど高価なものを飲んでる方からピジョンやネイチャーメイド、DHCなど手軽に買えるものを飲んでる方と色々です。
産院ではピジョンを売っていました。
ご自身で調べて良いと思ったものが一番だと思いますよ。

• ちびすけ

ちびすけ

たくさんありますよね!私も色々調べて納得いくものを飲むようにします。ありがとうございました(^-^)

• 6月4日