※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
お出かけ

主人から6月は連休が取れなかったけど、7月に連休とって当分行けなくな…

主人から6月は連休が取れなかったけど、7月に連休とって当分行けなくなるから旅行でもいく?と話がありました。
私自身も生まれたらしばらく行けないから行きたいなーという気持ちはすごくあったので素直に嬉しかったです(^^)
ホテルだけで十分楽しめるよ!とか、子供連れならここよかった!と言うところがあれば教えていただきたいです。
ちなみに四国にすんでいます。1歳9か月の息子がいます。
九州とか、中国地方、関西あたりでおすすめはないでしょうか?

コメント

h@n@

1歳10ヶ月の女の子の母です。

• h@n@

h@n@

間違って早くに回答押しちゃいました(・・;)

この間淡路島に旅行に行きました!イングランドの丘やモンキーセンター、淡路島公園に行きました!子供も喜び楽しかったですよ(^_^)

ちなみに今私が行きたいのはユニバたです!ただ我が家、夫婦共にアトラクションに乗りたいタイプなのでなかなか行く勇気?覚悟?がなくためらってます(笑)15周年のイベントやっていて楽しそうですよ!

• 6月3日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    ビックリしました(笑)
    淡路島、イングランドの丘、モンキーセンターは結婚してから主人と行ったことあります(^^)子供も楽しめるんですね!妊婦なので歩き回るところはしんどいかなーって思ってまして…(;_;)
    ユニバ行きたいです!主人とは行ったことがないので。わたしも絶叫大好きなのでまだ当分行けそうにないです(笑)
    独身の頃は毎年行ってました!

• 6月3日
ジャンジャン🐻

関東なので、そちらのほうはわからないんですが、去年、一歳の誕生日、妊娠8か月で水族館行きましたよ〜^ - ^

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    子供さん水族館喜びましたか?(^^)夏場は動物園やサファリより水族館ですよね!
    水族館探してみます!

• 6月3日