※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

スマートワイドのベビーゲートをテレビ台の前に置きたいです。倒れたりしないか心配です。使い心地を教えてください。

おくだけとおせんぼ スマートワイドのベビーゲートの購入考えてます!家具など固定する所がありません😅つかまり立ちしますが大丈夫でしょうか?テレビ台などの前に置いて使用予定です!使ってる方、倒れたりしないか使い心地何かあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

倒れたりはしなかったですが、10ヶ月で横にズラして突破されました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディアウォールで柱を建てて固定したら大丈夫かもしれません。

    • 4月11日
ちこ

家にあるのは木製のおくだけとおせんぼ スマートワイドですが、特に固定はしてないですよ!!

息子も元気につかまり立ちしてガタガタ揺らしてます😂

テレビ台の前に半円?っぽい感じでおいてます。

写真よく見るとわかると思うんですが内側にも倒れないようにスタンドがあるので気をつけてください。
家はこれのおかげでテレビ台の引き出しが開きません😂

さくら

うちも、ちこさんと同じ木製のおくだけとおせんぼスマートワイドをテレビ前に置いてます☺️
つかまり立ちはしても倒れません。娘がぐらんぐらん揺らしたりもたれかかったりしてますが、倒れることはないです😊
直線に置くのは安定感があまりないので、少しでも両端に角度つけて置けば安定します。