※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エカチェリーナ
妊娠・出産

悪阻がひどくてつらいです。前回の妊娠でも入院した経験があります。今回も酷くなる可能性があるでしょうか?

悪阻かマシになるどころが悪化してます…
毎日四六時中辛すぎる、もうほんと嫌
1人目の時も重症妊娠悪阻で入院の日々でした。
この数週からさらに酷くなるとかあるんでしょうか?
早い人はマシになるのになー

コメント

アラサーまま🍒

私軽い方でしたが
完全に終わったと思えたのは
少なからず13wでした😣
終わらない方もいらっしゃいますし
こればかりは分からないですよね🤢

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

そうなんですよね、第一子の時は終わらず、、今回は人並みの悪阻を期待してたんですがこのタイミングでさらに悪化してるのでもう精神的にやられてる状態です。個人差ありますが早く終わってほしいです

• 4月12日
のりた

私は12週が一番辛かったです💦でも13週の今、一気に吐き気が半分くらいになって食べれるようになりました!12週まではどんどん症状が悪化するばかりで、気持ち悪さはどこまでいくのー?と怖い日々でした(涙)
早くピーク越えると良いですね。。私の場合ピークまでが長くて過ぎてから引くのが早くてあっけなビックリしています。

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

ほんとにほんとに、わたしもそれを期待しちゃいます!早くから始まりいつも「これがピークのはず」と耐えてきたんですが、終わりが見えるどころか悪化の一途…わたしものりたさんのように一気に変化して欲しいです(´Д`|||) 上の子がいるのに何にもできないですよね。

• 4月12日