※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
子育て・グッズ

コンビの除菌ジョーズαとピジョンの哺乳瓶や乳首をまとめて2500円で買えるのは安いでしょうか?購入しても使い切れるか悩んでいます。

コンビの除菌じょ〜ずαと

コンビ200ml哺乳瓶 1本
ピジョン200ml(スリム)1本、
ピジョン150ml 1本、

ピジョン乳首(スリム) Sサイズ 1箱、
ピジョン乳首(母乳実感) Sサイズ 1箱

2500円って安いんでしょうか?😂😂

買ってもこんなに使わないですかね…………🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

お店で買ったなら安いと思いますが、乳首の形が違うので子どもによっては全てを使えないと思います😄あとはピジョンの乳首のSSが無いと新生児の時は使えないと思います💦混合が完ミなら使いますが、完母や哺乳瓶拒否の子なら沢山は必要ないと思います。

• あっこ

あっこ

お店ではなくてメルカリです😂
    母乳実感の方は乳首SSサイズでした🥰

混合予定なんですが、何をどれくらい揃えればいいかわからず…………

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶3種類と母乳だと乳頭混乱を起こしそうな気がします💦私ならば色々なメーカーと互換性がある母乳実感を買っておいて、合わなかったら母乳相談室、ヌークのプレミアムチョイス、チュチュベビーの広口、ビーンスタークの広口、テテオの乳首だけ買って母乳実感の哺乳瓶に付けて使います😃その方が無駄が少ないと思います。

• 4月11日
  • あっこ

あっこ

乳頭混乱とかあるんですか!
    初めて聞きました…………👂🏻

母乳実感が1番いいんですかね?
    ガラスとプラスチックを大きいサイズで1本ずつ買う予定でして…………

なにも考えてなかったです😂

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳実感の子が多いと思います😄色々なメーカーとも互換性があるのでもし拒否されても他のものも試しやすいです。大きい物物のガラスとプラスチックを用意して、さらに乳首のSSも用意しておけば良いと思います。

• 4月11日
  • あっこ

あっこ

そうなんですね😂
    ここで聞いて良かったです!!!

ガラスとプラスチックどちらも準備します!!
    ありがとうございます!
    めちゃくちゃ助かりました…………!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもに合うか心配ならどちらか片方だけ用意して、子どもがちゃんと使えそうなら買い足すのが良いと思います😀
    ミルクも湯冷ましを使うならプラスチックでも良いと思います。

• 4月11日
  • あっこ

あっこ

ガラスとプラ、冷やす時はどちらも冷水をかけるものだと思ってましたが違うんですか??👀??

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも冷水をかけて冷ましても良いですが、プラだとガラスより冷めにくいです。あとは子どもがお腹をすかして泣いている時に冷ましていると時間がかかるので、私は冷やした水を用意しておいてミルクをお湯で溶いたら適温まで水を入れて作っていたのですぐに出来あがりました。お湯も沸かした物を水筒に入れておきました。

• 4月11日
  • あっこ

あっこ

なるほど😂😂
    もう種類も多いし分からなすぎてこんがらがってます😂

プラは軽いし割れないけど
    ガラスの方が冷えやすいとか…………
    メリットデメリットありますね😂

• 4月11日
にゃんこ大戦争

除菌じょ〜ずaだけで2000円ちょっとするみたいなので、全体的には安いと思います。
ただ、メーカーと乳首のサイズがバラバラなのがちょっと微妙です😅
そして新生児期にはSSサイズの乳首が必要なので、新生児期からコンビの哺乳瓶とピジョンのスリムタイプも使うなら買い足しは必要ですね。

• あっこ

あっこ

この前、西松屋で電子レンジで除菌出来るものが700円くらいであったのでどうなのかなぁと……🤔
    メーカーとサイズ関係あるんですね!!!
    知らなかったです………………

ありがとうございます😂

• 4月11日