※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
妊娠・出産

妊娠9週目で1日生理並みに出血し、今11週なのですがまた茶オリが出ています、、💦これって受診するべきですかね?🤔

妊娠9週目で1日生理並みに出血し、今11週なのですが
また茶オリが出ています、、💦
これって受診するべきですかね?🤔

コメント

みぃ

出血は怖いので受診します😭

• HS

HS

出血したときは受診したんですけど、やっぱりまた病院行ったほうが良さそうですかね😂

• 4月11日
  • みぃ

みぃ

茶おりなら様子見しますけど、1回出血してるなら心配なので病院に聞いてみます😭
    病院行くのも今の時期あれだし電話で聞いてみてもいいんじゃないですか?😔

• 4月11日
  • HS

HS

そうですね😭電話で聞いてみます!ありがとうございます😣✨

• 4月11日
ママリ

9週の時は受診されたんですかね?
いずれにしても病院に電話してご自身の経過でしっかり確認したほうがいいと思いますよ!

私の産院では茶色程度の出血では受診なしでした!

• HS

HS

受診して薬もらって飲んでます💦
    茶オリは大丈夫かなー?とか思ったんですがちょっと不安になってしまって😂💦

そうなんですね!大丈夫って事ですかね🤔

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

妊娠中多少の出血はよくあることってしょっちゅう言われました🤣

出血+痛みがあると危険なのかもしれません☺️痛みといっても立ち上がれなくなる程の痛みが基準っぽかったです!
    普通に喋れてるだけの痛みでの受診も不必要でした😂

• 4月11日

受診した方がいいと思います💦

私の場合は下腹部痛があり、茶おり→出血→初期流産でした😣