※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiina
子育て・グッズ

dweの体験で不快な思いをしたママさんいますか?体験では靴を揃えず、タメ口で英語力を試され、子供がDVDを触るのを嫌がり、営業トークが続きました。その後、問題を投げかけられ、孫を自慢されたり、子供の行動を制限されたりして、不快な思いをしました。

dweの体験受けて、不快な思いしたママさんいますか?


今日自宅で体験だったのですが、まず靴は揃えない、タメ口、母親である私の英語力を試す言動、子どもがDVDメイトに手を出したらいたずらされるの嫌だからか、膝上にそれを乗せて抱えたまま延々と営業トーク。

子どもにみせてもらえないですか?
いってやっとみせてもらいました。

そのあと、問題を色々投げかけてくるので、
答えたらお母さん英検あるっしょ?TOEICは?え?
ないの?
そして購入しないの?いまだけ質問うけるけど?
ないならABCカードね
はい
玄関ドアいきなりガン閉められ、え?いったら、
あらーごめんなさいねー
で、でていきました。

自分の孫をちゃんづけで延々にほめて自慢話1時間、
子どもにDVDメイト見せないわ
絵本触れたら取り上げるし、あんな営業マンから買いたくないです。

コメント

ママリ

え、なんですかそれ…
読んでるだけで腹立ちましたし会社に電話してクレーム言います私なら😠😠😠

  • shiina

    shiina

    午前中だったのですが、今の今も、なんだかモヤモヤが晴れず💦
    すんごくびっくりしました。。本社にクレームですかね💦

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    本社にクレームです😠😠😠
    ネットで問い合わせとかでもいいので私ならすぐ言います😠😠😂

    • 4月11日
  • shiina

    shiina

    電話してみます(泣

    • 4月11日
mm

ディズニーのやつですか!?

ご近所ママ友が前にららぽで声かけられたみたいですが、営業のゴリ押しで、他に近所でECCに入ろうと思ってるみたくゆったら色々言われてすごい不愉快だったって言ってました……

ただ高いだけですよね🤷‍♀️

  • shiina

    shiina

    ですよね💦
    商品がよいのはもう分かったけども、なんか営業マンが残念すぎます💦
    ほんとびっくりしました💦

    • 4月11日
あおむし🐛

うちにも一度来たことありますが全然普通のおばちゃんでしたよー!
同じく孫がいるらしいですが感じも良くて出したお茶すら褒めてくるぐらいでした🤔
その場で断りましたが態度悪くなることもなかったです😔
そのおばはんムカつきますねーー👺💢

  • shiina

    shiina

    そうだったんですね✨良い方でよかったですね✨

    なんか、最初から感じが悪かったです。
    マスクはずしていい?いいながら玄関にきて、今大変な時期なので、申し訳ありませんが、マスクしたままでといったら、

    えー、、気にしない人多いんだけど。はずさせてもらえないわけね。って言うのが第一声でした💦

    • 4月11日
  • あおむし🐛

    あおむし🐛

    そもそも今来ること自体やめてほしいですよね😔
    マスク外すなんて本当嫌ですー!
    他にクレーム入らないのか不思議です😅💦

    • 4月11日
テオショコラ

そんな人いるんですね。
ちゃんと名前を言って会社に報告したほうがいいと思います。
私は、親切な人が来てくれて購入しました。
今も子供2人とも大好きで毎日楽しそうに観てます。

せっかくいいものなのに、こういう営業さんがいるのは残念です。

  • shiina

    shiina

    ありがとうございます泣
    子どもさん楽しまれてるんですね。✨きょうだいでみせるの憧れます。


    ものすんごい声が大きく、
    話すのも早口で
    まくしたてるように話す人で、ただただ怒なられてるような感じでした💦

    子どもに見せたいのに、
    いたずらされるの嫌で
    よけるとりあげるで、
    びっくりしました。

    しかも、子どもが反応したら、
    いい?いまの子ども、わかってんだからね?

    何様な営業マンなんだろうかとびっくりして、一部始終もう黙っていました。

    しかもリニューアルする前の自社製品であるプレイメイトを、あれはもうダメだよね
    もうほんとダメ。
    読み込み悪いしさ。
    リニューアルしたらやっと読み込みよくなったよ
    とかいうんです。、、

    なんかはちゃめちゃでした💦
    主人が隣の部屋で寝ていたのですが、

    へー、パパsleepingねー
    とかいいながら変わらずでかい声でひたすら最後まで話し続けるという💦

    しかも、何?体験2回め?値段聞いてるよね?
    月々いくらだから!んじゃ
    決めたらいってよ

    という言い方でした。
    あまりにももうあり得なさすぎて💦

    • 4月13日
  • テオショコラ

    テオショコラ

    すごい人ですね💦
    人としてどうなんだろうのレベルですね。
    大半は、とてもいい人ですよ。
    私の時は、姪っ子さんがやっていて動画を観せてもらいました。
    DVDもカードも自由に遊ばせてもらえましたよ。
    確かに、リニューアル前はカード通すのが小さい子だと通りにくいと聞きました。
    今のは、それが改善されているそうです。
    私は、リニューアルのものしか知らないので比べたことないんですが…
    うちの子たちは、毎日聴いたり観たりしてます。
    今のところ、飽きたないっぽいですね。
    飽きたら値段も値段なんでら悲しいなw

    • 4月14日
  • shiina

    shiina

    とにかく非常識すぎて、体験どころじゃなかったです💦
    お子さん楽しまれてていいですね✨
    本部に月曜日の朝、連絡しました。
    ビックリしてました。
    でも、代わりに他の人担当おくりますか?いわれたのですが、ちょっともうゴリゴリ、、笑笑

    最近clapとbye-byeとかしてるので、理解してるっぽいので要検討中です✨

    • 4月15日