※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichi❤︎
妊娠・出産

26週目で2人目の妊娠が早く感じる。食欲が増し、体重管理が心配。同じ週数の方は体重管理をしているか心配。家では体重計に乗らない。


明日で26w!
2人目は本当にあっという間〜

最近は食欲がすごくてこどもを寝かせてからおかし食べまくり🤣
上の子の時よりきもーち体重の増え方が多いかな?という感じ。

同じぐらいの週数の方体重管理ちゃんとしてますか??
もともと大雑把なのもあって家じゃ全然体重計乗らないからやばいかな〜

コメント

ぷうたん

2人目って本当にあっという間ですよね!
今のところ+2キロなのでほとんど増えてません😊

  • maichi❤︎

    maichi❤︎

    プラス2キロ、、、?!
    めちゃくちゃ優良妊婦じゃないですか😭
    私も気をつけなくちゃ、、、😭

    • 4月11日
mi

私も仕事と子育てしてるからかあっという間です笑
今プラス4キロで、上の子の時はプラス7キロで産んだからあと3キロくらいでなんとかなればいいなあと思ってますが、産休入ったらヤバそうです笑

  • maichi❤︎

    maichi❤︎

    そうか、私前回仕事してたんでした、、、。
    今回は育休中&コロナでおうち引きこもりだし、おやつドカ食いだし、、、。
    プラス7だといい感じですよね☺︎
    コロナも流行ってるので気を付けて産休まで過ごされて下さいね!

    • 4月11日