※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で陣痛が来るかもと言われたが、まだ来ず心配。前駆陣痛もあるが本陣痛はない。色々試しても効果なし。陣痛はいきなり来るもの?

陣痛来ない…。
火曜日の検診で「子宮口も柔らかくなってきて、2~3センチ開いてるから来週の検診には生まれてるかもね〜」なんて言われてました。
その時に内診グリグリで出血、2日前にはおしるしもきました。
生理痛みたいな痛みの前駆陣痛もあり、胎動も少なくなってきているのに全然陣痛が来る気配がないです。
このまま一生妊婦なんじゃないかとか思ってたりもします😆(笑)
個人的には上の子のこともあり今日、明日辺りで
陣痛が来て欲しいので上の子連れて公園行ったり階段上り下りしたりオロナミンC飲んだり、お腹に話しかけたり
色々やってるのにお腹が張るだけ…

上の子が37週で産まれたので長く長く感じてしまいます…。
体重も妊娠前より15kg増えててもうしんどいです…。
スクワットしたくても体が重いせいか膝にきます(笑)

これしたら陣痛きたよーとかあったら教えてください😭!

あと陣痛ていきなり来たりするものですか?😭

コメント

deleted user

お腹なんだか痛いな
あー治った
あー痛いなー
あー治ったみたいな感じで
私は始まりました!

Eva

赤ちゃんお腹が心地良いんですね。
41週と40週に出産しました😉階段昇降、マタニティ ヨガおすすめです。
2人目は陣痛くる4時間前は階段昇降を夫と1時間くらいしていました。
出産頑張ってください🍀

🌈

階段上り下りしたら次の日陣痛きました😊🙌🏻