※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分たちはシャワーで赤ちゃんだけベビーバスなどでお風呂としてつけて…

自分たちはシャワーで赤ちゃんだけベビーバスなどでお風呂としてつけてるかた、何使われてますか?
スイマーバーのマカロンバスなどです。
これが高くて買うの迷って今までシャワーのみでして来ましたが、寒そうなので、、もう買おうかなと( .. )
オススメのなにかありますかー?

コメント

みにとまと

ダイソーで売ってた500円の収納用のコンテナみたいなやつ使ってました‼️ふにゃふにゃのプラスチックの素材で洗えるし、浸け置き洗濯にも使えるのでおすすめです(^^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金かけずにやれていいですね!😄😄🌸
    見てみます!!ありがとうございます😄💗☀️

• 4月11日
ぱんだ

西松屋のミッフィーのベビーバス新生児から今も使ってます!
中央ら辺にストッパーみたいなのが山になって着いてるので足開いて引っかかるように寝かせれば1人で入れるので赤ちゃん洗ってベビーバスで温めてその間に自分を洗ってます!
一人でたっちが上手に出来る頃までは使えるかな?と思います😌

はじめてのママリ🔰

見てみます😄💗ありがとうございます🌼
1人で入れるのはいいですね🤤🤲🏻

メイ

折り畳み式のバケツ良いですよー^ ^ 使わない時は畳めて邪魔にならないし、お風呂として使わなくなったら靴や服を洗うときのつけ置きや他にも使えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな便利なものもあるんですね!?🥰
    見てみます〜🐶🌸ありがとうございます💗

• 4月12日