※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

ママ友で仲良くしてる人が5人います。いつも定期的に集まっておもちゃつ…

ママ友で仲良くしてる人が5人います。いつも定期的に集まっておもちゃつくったり、いろいろしていました。私が妊娠して出産するときもアルバムつくってくれたり、本当に週1、2で会う仲でした。

ですが、今回急遽一人のママ(ネイリスト)の、旦那さん
が盛岡に転勤で今月末に引っ越しになってしまいました。😣
私は里帰り中で戻るのが5月上旬。
コロナの件もあるので、もう会えないのは覚悟しました。

一人のママがアルバムを作るといってくれ作ってくれています。また7月になったら引っ越しするママが誕生日なのでみんなで手紙を書くことになりました。

個人的にでネイルを教えてくれたり、
水天宮に安産祈願へいってくれてり、
本当に感謝してもしきれないです。

なにか恩返しをしたいと思っているのですが、みなさんなら何が思い付きますか??
回答よろしくお願いします😭😭😭

コメント

ぽぽちゃん☺︎

凄く羨ましい関係です🥰
ほっこりしました⊂( ˆoˆ )⊃
好きなお菓子など送るとかですかね?

𖠋𖠋𖠋

コロナで出掛けられないと思うので家族で食べてくださいって事でゼリー、クッキー、洋菓子、和菓子とかですかね☺️